« まほプリ設定資料集 | トップページ | 今日から7月 »

久し振りにロボガなどを

最近、毎度寝ている時に足がつって困っている。

ググってみると、カルシウムやマグネシウムが不足しているか足が冷えているというのが主な原因らしい。

しかし、カルシウムはサプリで採っているし、某の自室は西日が思いっきり当たるのでとても暑くなる部屋なのだ。

とりあえず、明日寝るときはスポーツ飲料を飲んでから寝てみるとしよう。

ロボットガールズZがパチスロになるそうな。

ようつべの再生回数が今日現在3,785回とあまり見られていないなぁ。

今時の若い人はパチスロ自体やらないからな。

某もパチスロなんてやったことないし。

先週の8年続くラジオで8年さんがパチスロのアフレコをした時の事を話していた。

パチンコ屋の中はとてもうるさいので大きな声でアフレコしないといけないそうだ。

しかも声を大きくすることでキャラが変わってしまうのだが、そうしてほしいと音響さんから言われたそうな。

あれかな、このロボガのパチスロ台用にアフレコをしたら、グレちゃんのキャラ変わってしまうじゃないか。

実際、ロボガでグレちゃんが声を大きく出すシーンを見て見ると、これいのりちゃんの素の声じゃね?と言うのがあるからな。

ロボガオンラインからメールが来ていて、地下帝国に「サイガO3」が参戦するそうな。

20190630

中の人はさいとうよしえちゃんという某の知らない女性声優さん。

今回ロボガに参戦した事で某とか他のロボガファンも知る事が出来た訳だ。

ゲームをメインに仕事をしている声優さんなのかな。

20190630saiga

それにしてもロボガに参戦させる機械獣の選び方が分からん。

サイガ03と聞いて、どんな機械獣だっけ?と思い出すこともできなかった。

それと先週はがっきゅもロボガに参戦していたんだよね。

ハリビューンV6と言うので。

思い出せん!ハリビューンV6が。

20190630hari


あれかな、萌え擬人化したらイケそうな機械獣を選んでいるのかな。

20190630hari2

がっきゅもロボガオンラインに参戦なんだから、また新作アニメ作ってくれないかな。

某の存ぜぬ人と言えば、先日放送分のFM-FUJIのアニラジSay!アニ電波局に橋本みゆきさんと言うシンガーの方が出ていた。

橋本みゆきさんと言う方は知っている人は知っているレベルの美少女ゲームの主題歌とかアニメの歌を伝っているシンガーさん。

某は全く存ぜぬ女性だったが、ググってみると数作それがの知っているアニメやゲームの歌を歌っている人でした。

某が持っている、と言うかituneでダウンロードした楽曲も一つ歌っていました。

やはり、公の場所に出ないと一般には知れ渡らないな。

何しろ、某がプレイする美少女ゲームはアリスソフトとアニムが多いからな。

|

« まほプリ設定資料集 | トップページ | 今日から7月 »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まほプリ設定資料集 | トップページ | 今日から7月 »