« 再放送ですか | トップページ | まほプリ設定資料集 »

TVの感想なんだけどね

昨日、SBCだったかな?で北アルプス医療センター あづみ病院の精神病棟の話しを流していた。

それを見ていたら、総合失調症にかかっている男性を家族が引き取りを拒否しているという。

理由は以前から家族に対してDVで頻繁に暴力を振るっていたとか。

これを見ていて、世の中なんでも病気にか掛かっていると判断できるようになったんだなと呆れた。

どう考えても家庭内暴力男で社会不適合者だろうが。

20170628jojo

引き取りを拒否した家族には自分の生存権を脅かす存在から自分を守る権利があるし、今まで振るわれてきた暴力の恐怖から逃れたいというのもあるだろう。

自分中心でそれが通らないと暴力を振るう最低な奴が精神病だと言うなら、暴力事件で時々ニュースに出てくる団塊の世代は基地外と言うことになるな。

まぁ、そんな事を感じた。

心がすさむのでここでHDから昔の物を貼る。

20170628anonatu

AT-Xで今再放送?しているね。

タロの散歩に履いていくジャージが欲しくて、ゆったりしたのが良いなと思い、楽天市場を見て見た。

昔ボンジャジと言うのを持っていたので、それが良いと思ってボンタンとジャージで検索するとヤンキー御用達というネタっぽいショップに当たった。

うわ~、今もこんな学ランあるんだと感心すると同時に、ボンタンジャージ今こんな値段なの?と驚いた。

某が若いころは2,000円か3,000円位で買えたと思ったのに7,000円近くもする。

普通に有名ブランドのジャージパンツが買えてしまうじゃないか。

あれかな、今この手の商品を買う人が少ないから値段が上がっているのかな?

仕方ないのでドンキか綿半で適当なジャージパンツを探そう。

それかアベイル。

|

« 再放送ですか | トップページ | まほプリ設定資料集 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再放送ですか | トップページ | まほプリ設定資料集 »