« ダイアモンド何とやらも価値が | トップページ | コミックス発売日 »

問題なし

昨日書いた6月16日のキュアマカロンの誕生日誤表示。

何と間違えたのかな?と思わぬところで6月16日が誕生日のキャラが居た事を知る。

ワールドトリガーの那須隊隊長那須さんの誕生日でした。

20170615watori

それでもって、本日6月15日は荒船隊の穂刈と鈴鳴第一隊の村上の誕生日。

去年の6月16日に那須隊長誕生日と書いた事をすっかり忘れていたわ。

現在我が家は、下水道の工事中なのだが地下4メートルまで掘っているので、地盤沈下が起きないか確認するためにしばらく工事は休みとなる事になった。

今週中にはうちの私道から自宅まで下水道のパイプが埋設されると思っていたが、案外工事に日数がかかるのね。

道沿いに家がある家はそれほど日数が掛からないだろうが、私道がある分工事日数がかかるようだ。

昨日、テロ等準備罪が参議院で賛成多数で議決されたのかな。

それにしても左巻きの人たちって考え方おかしくないか?

やくざと一緒に犯罪を犯したら、もうそれは一般人じゃなくて犯罪者でしょうが。

こんなことが分からない等と言って延々国会審議をしているのかよ、単に自分たちがテロ等準備罪に引っかかる犯罪をしているから反対しているだけじゃないのか?と勘繰りたくもなる。

こういう事をする反社会的な勢力があるから、ググってしまうのだが、今現在テロ防止条約に入っていない先進国って182か国中日本だけなんだってな。

テロ等準備罪が無いから条約に締結できないとか。

反対している人はきっと日本以外の国には自由が全くないと思っているんだろうね。

久し振りに政治的な事を書いた。

|

« ダイアモンド何とやらも価値が | トップページ | コミックス発売日 »

ニュース」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイアモンド何とやらも価値が | トップページ | コミックス発売日 »