« 久し振りにロボガなどを | トップページ | こんな天気はアニメ三昧 »

今日から7月

今日から7月だ。

20170701

7月と言えば、今年の夏アニメが順次始まっていくようで、今日の夜から「Fate/Apocrypha」が始まる。

どんな感じになるのか。

20170701mahopuri

7月で4クール目に突入するデジモンユニバースアプリモンズターズ・・・タイトル長!

以下アプモンのEDが4クール目ようになったねぇ。

それとサービスなのかミエーヌモン復活。

20170701apmon_1

復活そうそう復活したアプモン4体は自撮り棒で記念撮影してるし。

20170701apmon_2

そしてこれがその写真。

20170701apmon_3

死んだ者同士、仲良いなお前ら!

ミエーヌモンが復活したのはアニメーターにも人気があったからだろう。

20170701192600 アプモンデータラボで人気があれば、また復活するかもしれないと爆弾発言してたものな。

20170701apmon_5

果たしてミエーヌモンの復活はあるでしょうか。

それと、アプリドライヴDUOの登場により、バンクアニメも変わったね。

20170701192650 まだ腋の出し方が甘い。

20170701apmon_4

ネネ様なんてここまでやっていたからな。

20170701dejikuro

まぁ、変態原画マンが東映アニメを離れてしまったから今はこういう原画は無いだろう。

ワンピスペシャルでナミを描くためだけに戻ってくる気がするけど。

さて、7月と言う事もあり、キラキラ☆プリキュアアラモードの劇場版の告知が出ましたね。

ここ数年は映画館に足を運ばないで円盤を買って視聴するようになったけど、買っても祖もまま見ないで積んでおくことが多くなったからな。

キュアパルフェつながりでいのりちゃんのアニメ映画の話をすると、”ここさけ”なんてまだ見ていないのにTVでもう放送するんだって。

何のために限定版かったんだよ。

職業柄ナイト上映していない映画は見に行けないな。

もっとも、夕方に酒を飲んで車を運転できなくなってしまう事のが多い事も原因だけどなww

あと、東映の映画を主に上映する映画館の千石劇場は建物を建て替えてくれないかな。

千石劇場の事を書くために情報を見たら、今現在千石劇場では「 劇場版プリパラ み〜んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ! 」を上映しているのな。

最後の上映時間が夕方17時からだからキラプリも同じ上映時間になるだろう。

20170701kirapuri

監督は土田豊さんで総作画監督が為我井さん、作監が大和田さん。

劇場版だから当たり前だけど作画かなり良さげな予感だ。

ジャンポリ。

アプモンの後に放送されているジャンプ情報安組に今週も春日が出ていた。

20170701jmpr_1

ビスケのコスプレ似合いすぎる。

HUNTER×HUNTER連載再開記念番組と言う事だが、どうせまた3か月後くらいには休載になるさ。

それにしても複製原画サイン入りにちょっと妄想キャリブレーションの方々ガチすぎます。

20170701jmpr_2

本気で商品取に言ってんだものな。

問題を言う前に回答者が答えを言う番組なんて滅多にないぞ。

20170701jmpr_3

これであだっちぃがガチでクレーム付けたのもいとおかしだった。

ジャンプかぁ、葦原先生が復活したら、また買いはじめよう。

|

« 久し振りにロボガなどを | トップページ | こんな天気はアニメ三昧 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにロボガなどを | トップページ | こんな天気はアニメ三昧 »