« 来週で終わりのアニメ | トップページ | はじめてのギャル二話 »

2ページのために1500円

BS11で「はじめてのギャル」が放送されたので録画して観てみる事にした。

実際に見て見ると、AT-X以外はこういう放送をしているのかと。

放送枠も深夜でも今ではパンモロは苦情が来るのでしょうかね?と。

それは置いといて、セブンネットショッピングで注文しておいた”VB(VOICE BRODY) (セブンネット限定特典付き)”を取りに寄ってきた。

20170719_1

I❤risが表紙なんだが、別にI❤RISのファンという訳ではない、がっきゅのインタビューが載っているから買ったのだ。

I❤RISの4人も5年後にはどうなっているかね。

実際某はI❤RISのメンバーの内、芹澤優しか知らない訳だし、資かも知った理由が斉藤由貴の姪だから問うことからだし。

それは置いといて、がっきゅのインタビュー記事。

20170719_2

ほぼと言うか全部「はじめてのギャル」についてのインタビュー記事しか載っていなかった。

それはそうと、「それが声優!」のスタッフの人たちががっきゅの初めてのヒロイン役を祝っていたというのが何ともほんわかしていいね。

そんな「はじめてのギャル」第二話が今夜AT-Xで放送だ。

AT-Xで今恋姫✝無双を再?放送している。

もう9年前のアニメだけど、今見て見るとしている声優さんが一人もいない。

ゲームの声優さんをそのまま起用したのだろうか。

しかし、セブンネットショッピングと言うのはあまり具合のいいお取り寄せではないな。

VBの発売日は7月15日だったのだが、近所のセブンに入荷したのが7月18日。

注文したのが一週間前だからだろうか?それともセブン限定特典が付く仕様だったからだろうか。

|

« 来週で終わりのアニメ | トップページ | はじめてのギャル二話 »

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週で終わりのアニメ | トップページ | はじめてのギャル二話 »