« 今日から7月 | トップページ | 今月は2冊だけかも »

こんな天気はアニメ三昧

何気にM男御用達になりそうなキャラ、ビブリー。

腹話術?とは言え「負け犬が!」こんなことを言うS系女の子は今まで魔法少女の適役に出て来ただろうか。

20170702kira

それとノワール様の中の人、塩谷翼さんか。

20170702kira2

意外というか、案外早く出て来たなノワール。

しかし、今回の後後の展開を見ると、ジュリオの使い捨てパターンとも言えなくもない。

そして今回何より驚いたのは、いのりちゃん人外プリキュアだったのか。

20170702151457

キラ星 シエルと言う名前自体どうかしていると思っていたが、まさか妖精本体だったとは。

プリキュアに負けた後のビブリー。

イルと言うぬいぐるみを大事にしている辺りのストーリーが何やらありそうな気もする。

20170702kira3

ビブリーが去った後に出て来たジュリオ。

ジュリオを見てキラリンが「この感じ、もしかして」と言うのだが、ジュリオってもしかして妖精の慣れの果てなのか?

20170702kira4

次回予告で半分ネタバレした感がハンパないからな。

ドラゴンボール超。

魔神ブゥが居なくなってフリーザを追加したOPになりました。

20170702dbc

OP曲は変わっていないがED曲が♪さよなら~を連呼する歌なのだが、アニメが終わるわけでもあるまい。

力の大会が始まったけど、まだキャラが絞られていないので乱戦状態だな。

20170702152704 もしかしたら、今回一番のネタ。

ドヒョウドルのヨコヅーナってなぁ。

リキッシが最強のヨコヅーナってネタ満載だな。

土俵際の魔術師って、既に土俵に手を付けていたが日本の相撲とはルールが違うのでしょか。

20170702dbc2

次のネタが「強いお前が好きだー!!」と抱き着いてくるホモ戦士。

20170702dbc3

なんか色々と危ない奴だなぁ。

昨夜でベルセルクとだんまち外伝が終わったんだな。

ベルセルクは・・・まぁ、なんだこんな終わり方ありだなと。

だんまち外伝は・・・まだ話し続けるの?と言う感じ。

そう言えば、正解するカドは6.5話だっけ?総集編を流した時点で見るのを止めた。

タイガーマスクWが昨日キー局で最終回だったんだな。

長野県は2週間後だけど、双葉を見る限り、お祭り的な最終回だったみたいで楽しみ。

ああ、そう言えばでじたみんから17号のフィギュアが届いているんだけど置く場所が無いなぁ。

ヘボットが変な展開になっているし、のとまみ出ているから明日あたり書こうかな。

|

« 今日から7月 | トップページ | 今月は2冊だけかも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から7月 | トップページ | 今月は2冊だけかも »