« 悪のマリカ温存 | トップページ | 来週で終わりのアニメ »

スプリングタイガー

タイガーマスクWが昨夜長野県でも最終回を迎えた。

20170717taiga

タイガーマスクWの最終回は知っての通り、おまけ回みたいなものだが、これが結構面白い内容となっていました。

最終回で明らかになったひとつにミスXの名前は「サンドラ」と言う事と、ミスXは春奈の叔父である高岡が元とらのあなのレスラーであったことを春奈から聞かされるまで知らなかったと言う事。

それで最終回の内容はGWMが日本撤退後、ミスXが日本で女子プロレス団体を創設して創設記念興行を行うというものでした。

これがまた、よく動く動く。

20170717150306 2017071715030720170717150337

冗談抜きで「せかつよ」よりも女子プロレスアニメと言えるだろう。

あれはお色気アニメと言った方がいい感じだからな。

タイガーマスクWで女子プロレスを放送したのは3回くらいか。

GWMディーバ戦の時とふくわらマスクの地元?興行の時と最終回の3回。

それでもって最終回はプロデューサーのボグタンがアニメーターが女子プロレスを描きたがっていると言って居ただけあって、かなりと言うか本編に勝るとも劣らないで気になっている。

2017071715184220170717151813

また春奈は女子レスラーになりたい想いを母親と高岡にしっかり伝えるそうなので、多分ないと思うが、これからの春奈と言うか覆面女子レスラースプリンガーのアニメを作って欲しいなと。

それでもってタイガーマスクWナオトの最終回での相手がこいつかよ。

旧作では名前をミスターノーと言う。

20170717taiga2

しかしなんだよ、放課後電磁波クラブみたいな水着を着ているんだよ。

旧作は全身タイツとは言え、色が色だけに全裸に見えなくも無かったけどな。

ちなみにこの水着は「ムタンガ」と言うそうだ。

さて、タイガーマスクWが終了したことにより、何かほかに見るアニメを探さないとな。

もっとも必ず見なければならないという訳じゃないから。

|

« 悪のマリカ温存 | トップページ | 来週で終わりのアニメ »

せかいで一番強くなりたい!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪のマリカ温存 | トップページ | 来週で終わりのアニメ »