« 来週はおまけ回 | トップページ | 今一だった »

フェブリは来月発売だった

昨日、ツタヤでアニメディアとアニメージュを買ったんだが、欲しかったフェブリが「正解するカド」特集のだった。

キラキラ☆プリキュアアラモード特集のが欲しかったがフェブリって偶数月の発売なんだな。

初めて知った(笑)。

隔月発売のアニメ誌なんて「アニメック」みたいだなと。

偶数月に「アニメック」が発売になって奇数月に「ふぁんろ~ど」が発売になるというそんなサイクル。・・・逆だっけ?

アニメディアとアニメージュは・・・ともに見るモノがあまりなかったなぁ。

アニメディアにはアプモンのページがあったけど、腐女子向けだしな。

20170711_1

アニメージュは某アニラジ番組で物言いがついたアニメグランプリをやっているし。

実際、ナ○シ○が連載中はいつもこのキャラが1位だったのは良い思い出。

アニメ予定表を見ると、ケールが早々に退場すると知る。

20170711_2

自連の噛ませ犬になってしまったブロ子なのか。

とりあえず、今夜は「魔法陣グルグル」だな。

来月はもうコミケがある。

今回もとらのあなに委託されている分だけ買おうと思う。

そう言う事で久しぶりでもないけど、とらのあなの予約一覧を見ると、欲しいタイトルがまだ出ていなかった。

今予約できるのは、ほぼエロ関係だけ。

エロい物を今から予約しても仕方ないので、発売中の一般同人誌を二冊ぽちった。

プリキュアシリーズの同人誌「アメスキュア1」とおジャ魔女どれみの同人誌「 【おジャ魔女どれみごはんアンソロジー】おかわり百パイ!! 」だ。

イラスト集と今はやりのご飯ものだ。

マジンガーZの公開日が2018年1月13日に決まったそうだね。

観に行けるようだったら、観に行きたい。

それに合わせたのだろう、ロボットガールズZの全9話がニコニコで一挙放送すると言う。

放送終了後に2017年夏の陣をニコ生配信するというから、何か新情報あると良いな。

出るか?人妻部隊。

|

« 来週はおまけ回 | トップページ | 今一だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週はおまけ回 | トップページ | 今一だった »