« グルグル見ようかな | トップページ | 今日もおめでとう »

おめでとう

ザ・ビッグの荷卸しの大気中にTwitterをチェックしてみると、声優の佐藤聡美ちゃんが結婚した事をがっきゅのretweetで知る。

ご結婚おめでとうございます。

お相手は同じく声優の寺島拓篤君。

正解するカドのヤハクイザシュニナで覚えている男性声優だ。

いや~、声優さんの結婚話ってそんなに聞かないからな。

某がしゅがぁを知ったのは東映ロボットガールズのガッキーからだな。

Newdvd3

先月の行列のできる法律相談所であやにゃんが30歳をまで結婚しないで頑張ろうが事務所の方針だとか言っていたけど、しゅがぁも31歳だからどこの事務所も似たようなものかな?なんて思ったり思わなかったり。

YBSのアニラジ「オタク捜索 2次元ポリス」を聴いていると、宮崎県のラジオ局宮崎放送にもアニラジがある事を知った。

日曜日に宮崎放送で放送しているそうなので、ネットラジオレコーダーでその時間帯をチェックしてみると、日曜夜23時と言うのは結構他のアニラジと競合していました。

某はその時間帯はMRO北陸放送の「あにまにあ」とJRT四国放送の「小玉晋平のきかなきゃソンソン、アニソン尊!」を録音することになっているので、ラジコプレミアムのタイムフリーを使わないと聞けない状態です。

もっとも、その時間帯はOBSで「アニマジン」と言うアニラジも放送しているが、そちらは聴かないようになった事もあり、アニラジはかなり好みが係る。

さて、今夜から:文化放送で「田村ゆかりの乙女心♡症候群」が放送開始だ。

20170706nano

「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」はまともに聞いた事が無かったからな。

姫ももういい年なんだから、そろそろ身を固めた方が・・・と思っているのは某だけではあるまい。

|

« グルグル見ようかな | トップページ | 今日もおめでとう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グルグル見ようかな | トップページ | 今日もおめでとう »