« 朝からゆりゆり | トップページ | 8月だ »

今週末は仮面ライダーあるある

気が付くとアメトークって長寿番組なのね。

日曜もアメトーーク! スーパー戦隊芸人を録画しておいて興味ました。

乃木坂46のメンバーの事はよく知らないのだが、井上小百合ちゃんと言う娘が特撮大好きっ娘と言うのをこの番組で知った。

20170731ame_1

初期メンバーだけでやっていきたいとか、結構面白い娘だ。

日曜もアメトークの事で呟いていないのかな?と思ったが、Twitterやっていないのね。

公式ブログにキューレンジャーとの記念写真があるのでとりあえずもらっておこう。

日曜のゴールデンタイムに放送するだけあって、かなりサービスが良い。

カズレーサーがキューレンオーに乗るとか面白いなぁ。

20170731ame_2

それでこれだけの内容は何だろうと思ったら、劇場版の宣伝なのね。

20170731ame_3

なるほどと納得。

アメトークと言えば、プリキュア芸人だけDVDになっていないんだっけか。

これは昨年梅澤Pが呟いた事も関係あるのかもしれない。

アニメピンナップ誌のオトメディアと娘Typeをとらのあなで注文した。

ツタヤに寄るのがめどいことと、とらのあなだと娘Typeに何やら特典が付くようだからだ。

狙いは当然、はじめてのギャルのピンナップなんだけどね。

とらのあなの場合、どんなに早くても注文してから届くのに3日は掛かるけど、まあいいか。

|

« 朝からゆりゆり | トップページ | 8月だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からゆりゆり | トップページ | 8月だ »