« おめでとう | トップページ | 神楽を予約した »

今日もおめでとう

昨日、しゅがぁの結婚発表があったと思っていたら、今日はロボガのバラタンでおなじみの辻あゆみちゃんの結婚発表がありました。

この結婚報告に対し、井澤詩織ちゃんがおめでとうretweetしているから、同じ事務所だったっけ?と思ってしまった。

友人か何かなのかな。

結構、多くの女性声優さんからおめでとうretweetがある。

それでお相手の佐藤ミチルと言う男性なんだけど、某は全く知らない人。

ウィキペで見る限り、露出が少ない人だなぁと。

それにしても辻ちゃんも30を超えているし、やはり女性声優さんは30歳を超えないと結婚しない事務所の方針と言うのはあるのかも。

でもダンダンの中の人喜多丘千陽ちゃんはまだ30前だけど結婚している。

事務所に寄ってなのか。

Newdvd

8年前の画像だけど、東映ロボットガールズの中でまだ結婚していないのは、ガイちゃんの中のひと香ちゃんだけか。

なんか入院していたそうなんだけど、いったい何があった。

とらのあなから「証言!仮面ライダー」が届く。

20170707_1

大体の内容は仮面ライダーが出来た時の話しとか、出演者や脚本家などのインタビューをまとめたノンフィクション本。

問題は文字が多くていつ手に付けられるかと言う事だ。

20170707_2

何しろ、読みつけていないものや書き手の文体によっては読むときに体力を必要とするからだ。

実際、先月買ったハヤテのごとく!をまだ手を付けていない。

最後に買ったハヤテのコミックスはあまりにもつまらなくて、途中で読むのを放棄したからな。

その内に読むけど。

何か今週はアニメをあまり見なかった気がする。

しっかり見たと言えるのは食戟のソーマコミックス同梱DVDだけだものな。

|

« おめでとう | トップページ | 神楽を予約した »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう | トップページ | 神楽を予約した »