« 仮面ライダー対ドラゴンボール? | トップページ | フェブリは来月発売だった »

来週はおまけ回

長野県で「タイガーマスクW」の37話が昨夜放送されました。

20170710taiga

タイガーマスクWの実質的な最終回は37話で38話はおまけと言う事らしいのですが、キャラデザの香川さんのツイートが38話の事かな?とちょっと謎。

37話のラストに出て来たレスラーと言うと、ナオトタイガーマスクWと共に出て来たのはザ・サボテンだし、タクマタイガーマスクWと出て来たのは元GWMのオーディーンだし、38話のラストの事かな?

38話はまだ長野県で放送していないので来週の楽しみだ。

とりあえず、タイガーマスクW38話は録画し損ねたら嫌なので、デッキ2台で録画することにしよう。

何しろ、来週の放送時間にゴルフ中継が入って放送時間がいつもより1時間遅れるのだ。

20170710taiga2

地デジの番組表を見たら、追っかけ録画するようになっていたけど念のためにね。

それにしてもクライマックスだけあって、よく動く動く。

20170710155555

20170710155750 結構と言うかかなり、無駄な話が多かったタイガーマスクWだけど、話に落ちが付いてよかったよかった。

それにしてもGWMを辞めて故郷に帰ったオーディンがまだプロレス家業をやっているとはね。

ま~、プロレスラーは一体何回引退興行をするんだ?と言うのもあるし。

下水道に我が家の家庭排水を継庵ゲル工事がまた始まった。

またと言うのは、前回は下水道につなげる部分を4メートル掘り下げて、それをいったん埋め、地盤沈下しないかの経過を見ていたそうな。

地盤沈下しないようなので、いよいよ本格的に下水道をつなげる工事を始めた訳だが1ッ週間で終わるかな。

雨が降れば工事は延期するそうだし、ちょっと気の長い話しかも。

自室のエアコンがやはり冷えない。

昨日、フィルターを洗って、フィンをエアゾール式のクリーナーで洗浄したけど、とにかく冷えない。

冷媒がもう無くなっているのかも、補充するより新しいエアコンを買った方が安いかもしれないし。

今年は我慢かな。

|

« 仮面ライダー対ドラゴンボール? | トップページ | フェブリは来月発売だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面ライダー対ドラゴンボール? | トップページ | フェブリは来月発売だった »