« 大助四天王のひとり | トップページ | 新作無いの? »

これは積み円盤にならないようにしないと

Amazonから「この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版」が届いた。

今回はクロネコの配達なので朝一で届いたわけだが、「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー&ガールズ・イン・トラブル コレクターズパック」は郵便で届いたので夕方の配達だった。

20170724

「このすば」はラノベの限定品なので当然ラノベと円盤のセットなわけだが、ラノベを読んでいる時間なんかない。

前に「これはゾンビですか?」のアニメBlu-ray同梱版を買った事があった。

これはコミックと円盤のセットにおまけのラノベが付いていたものなのだが、円盤は残っているが、コミックとおまけのラノベはどこに行ったのやら。

ラノベ程文体が作家によって変わるものは無いと思う。

某が若いころに流行っていたスレイヤーズとオーフェンで比べると、スレイヤーズはかなり読みやすかったが、オーフェンは凄く読みにくかった記憶がある。

もっとも、今はラノベを読んでいる時間自体が無いけどな。

スペーススクワットはとりあえず・・・ガールズイントラブルだけでも先に見ておこうと思う。

それで「このすば」のアニメの内容は、連中のいつも通りの日常話し回でした。

ただ、再生最初に出てくる製作委員会のロゴの中にパチスロメーカーの名前があって、このアニメもか!!と思ったくらいか。

|

« 大助四天王のひとり | トップページ | 新作無いの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大助四天王のひとり | トップページ | 新作無いの? »