« これは保存版 | トップページ | 着払いが来る »

はじめてのギャル第3話

はじめてのギャル第3話「はじめての黒ギャル」がAT-Xで放送されました。

「はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ」の第3回配信は、まだ聴いていないが第2回配信を聴いた感想はと言うと、地上波メインの会話になっているなぁと。

AT-Xで放送されるのは規制解除版なので、BS11版を見ていないとはじめてのラジオのネタがわけわかめな部分があるのだ。

さて、第3話の黒ギャルだが。

20170727gal

第二話のラストに登場して第三話でジュンイチにラブレターを出してジュンイチを陥れようとするのだ。

ゆかなのいっこ上の幼馴染で、まぁ・・・大体この手のキャラってアレなんだが。

20170727gal2

アレでした。

はじめてのギャルと言えば、ジュンイチの妄想モードが面白い部分ではある。

今回は蘭子を連れてゆかなとジュンイチのデート中での妄想だ。

ゆかながジュンイチにどちらの服が良いかと聞く場面。

20170727gal320170727gal420170727gal5

凄まじい童貞集だ。

はじめてのラジオ第二回配信でジュンイチの友達「非リア充グループ」が童貞大百科の行は声優さんたちのアドリブと言う事だそうだ。

このデートの最中にゆかなが童貞を殺す服を着るが、残念な作画なので割愛。

そしてデートが終わると蘭子がジュンイチを襲う場面になる。

20170727gal6

え~っと、AT-Xって規制解除版じゃなかったの?

何か規制らしきものが入っているんですけど。

で、蘭子がジュンイチを襲った理由がジュンイチと蘭子を別れさせるためだったという。

20170727gal7

やはりそう言うキャラだったのね。

20170727gal8

それで、ここでジュンイチは童貞卒業はゆかなさんとでなきゃいやだというのだが、なんという会話だ。

この修羅場(笑)にゆかな登場。

よかなっていい子だよな、あれだけの大声が聞こえていないとでも言うのか。

20170727gal9

で、ゆかなのちょっとボケたところで何とか丸く収まるという。

後日、蘭子にゆかなにあたしの気持ちを言うんじゃない!と脅されるのでした。

20170727gal1020170727gal11

でさ、ジュンイチと蘭子の会話を聴いていたとでも言うのかと言うキャラが最後に登場してくる。

20170727gal12

昔、重戦機エルガイムでNEXTheavymetalと言う感じで次回に登場するメカや登場人物紹介があったが、それを彷彿させるなぁ。

このあやち演じる香椎結衣と言うキャラはアニメ公式サイトではそうでもないんだが、ウィキペを読むと・・・とんでもないキャラだと。

何しろ、ストーカーっぽい感じだし。

それとEDカードがあまり面白いものでもなかったので、EDから。

ゆかなのチアガール姿良いなと。

20170727galed

20170727153606

それと、アニメ公式サイトに紹介が載っていないキャラ。

20170727galed2

誰?このキャラ。

はじめてのギャルは結構カドカワがいま力を入れているアニメっぽい感じがする。

コミケで献血をすると何かもらえるらしい。

はじめてのラジオで言っていたけどなんだったかなぁ。

|

« これは保存版 | トップページ | 着払いが来る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは保存版 | トップページ | 着払いが来る »