« 2ページのために1500円 | トップページ | また知らないアイドルが »

はじめてのギャル二話

はじめてのギャル第二話「はじめてのカラオケ」が放送されたわけだが、当然その時間帯に某は自宅にいない訳だ。

それでイオンの荷卸しの待機中にようつべを見て見ると、なんともう違法動画として第二話がアプされていた。

再生回数も37万回と短時間でこれだけの再生数とはのっぴきならない状態だ。

それは置いといて、第二話の雑談。

20170720hajigal

このアニメって、当然と言うか当たり前と言うか、男子キャラが結構適当に書かれている感じがするなぁ。

と言うか、そんなにクオリティの高いアニメでもないけどな。

ジュンイチの妄想モードのゆかなはかなり妄想が入っていて、かなり可愛くなっていると感じる。

20170720hajigal2

ジュンイチはいやいやと言うか仲間からそそのかされてゆかなに告白したけど、本当は好きなんじゃ?とか勝手に思ったり思わなかったり。

それでいて、ゆかなの方もまんざらでもない感じが。

朝起きの姿を自撮りしてジュンイチに送り付けているもんね。

20170720hajigal3

それから、ジュンイチはゆかなに誘われてカラオケに行くのだが、ここでジュンイチはキメようとするが失敗する。

20170720hajigal4

それでこの間のやり取りを見ていると、ゆかなって結構身持ちが固い良い娘だなと。

20170720hajigal5

でもな、昔良い台詞がありました。

「キスがなんぼのもんじゃぁ!!」と言うのが(笑)。

でさ、思ったんだけど、がっきゅとあやちの初めてのラジオであやちがギャルを高校に入った時に一年ほどやったとか話していた。

何でギャルを一年ほどやったかと言うと、高校入学初日にできた友達が実はギャルだったという事だ。

入学式の時はギャルじゃない格好をしてきたけど、登校初日はギャルの姿で学校に来て、初めてギャルだったと知ったとか。

ゆかなももしかしたら、そんな感じなのかも。

20170720hajigaledc

地上波放送の時は、やはり変なハートマークや手ブラとか入るんだろうなぁ。

楽天からベルセルクアニメ二期Blu-rayBOXが届いた。

20170720

そのうち見ようと思いつつ、アニメ一期の円盤も積み円盤になっているからいつ見る事やら。

それよりも、AmazonからスペーススクワットのBlu-rayが届かない。

郵便でくるのかな?

篠ノ井ではと言うか某はまだAmazonの商品が届かないという体験はした事が無い。

でもそのうちどうなるか分からない。

|

« 2ページのために1500円 | トップページ | また知らないアイドルが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2ページのために1500円 | トップページ | また知らないアイドルが »