« こんなりえりーも良いなと | トップページ | これは積み円盤にならないようにしないと »

大助四天王のひとり

先週、ピカリオは別の存在として出てくるだろうと書いたら、公式ではイチゴ山で寝ていることになっていた。

子供向けアニメで敵側についていたとはいえ、本当は仲間側のキャラだったキャラが早々と消える事は無いからな。

で、第24話からノワール側に新キャラが出て来た。

エリシオとグレイブの2キャラ。

20170723kira20170723kira2



今回はキャラ紹介だけみたいな話しだ。

あと、キラリンは人間に変身していてもお腹が減ると返信が解けるトンデモ設定が出て来た。

まぁ、そんなところ。

ドラゴンボール超。

スーパーサイヤ人2の変身の仕方をただ見せてもらっただけでスーパーサイヤ人2に変身できたカリフラはただのただのサイヤ人では無さそうだ。

20170723dbc

それで悟空にスーパーサイヤ人2の極め方を習うのに夢中になっているカリフラに冷たい視線で見られただけでブロ子に変身するトンデモ設定のケールも面白い。

ベジータはケールの覚醒した姿こそがサイヤ人そのもの姿だとか。

スパーサイヤブルーのカメハメ覇をなんという事も無く受けているんだものな。

20170723dbc2

それでケールが倒したプライドトルーパーズの一人の名前ってなんだろう?

劇中で名乗らなかったし、プライドとルーパーの誰も名前を呼ばなかったからな。

それにしてもビブリアンの出番が無いなぁ。

OPでベジータと戦っているからその内あると思うんだけど、あるよな出番?

ケールはジレンに倒されたようだけど場外になっていないから、まだ出番はありそう。

下水道の工事も終わったので、レヴォーグを洗車しようと考えていたが、今朝からずっと雨降り。

秋田県では大雨による被害が出ていると言うが、今年の雨の降り方は一気に降るのが定番なのか。

|

« こんなりえりーも良いなと | トップページ | これは積み円盤にならないようにしないと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなりえりーも良いなと | トップページ | これは積み円盤にならないようにしないと »