« また知らないアイドルが | トップページ | 大助四天王のひとり »

こんなりえりーも良いなと

今日はかなり寝てしまった。

夏バテなのかもしれないが、普段あまり寝ていないから寝れるときに寝れるのは良い事だ。

問題は人間と言う生き物は寝溜めをできない事だな。

Twitterを見ているとラジオの時間から「声優premium」の特集記事にマリ姉が載るそうなので、早速ローソンHMVで予約する。

ツタヤに足を運んでおいていなかったら、無駄足になるからHMVで予約した訳だ。

代引き手数料がかかるが、早めに送ってくれるなら問題ない。

デジモンユニバース アプリモンスターズ

第44話「レイの決意!はじめ捜索大作戦!」はりえりーの新しいキャラを見たというかなんというか。

某が見ていないアニメでは見せているかもしれないが、こうい言うキャラも良いなと感じた。

20170722apmon

アメリカ仕込みのツッコミマシーン、黄林エレナが関西弁でレイに突っ込みまくるという内容なんだが、エレナってこんなキャラだったっけ?と。

りえりーの最近のキャラはヒロインヒロインしているから、こういう変顔キャラも良いかとすごく感じる。

20170722apmon2  

また、関西の人に言わせたら、エセ関西弁を話してバカにしてんのか?と言われそうなノリもまたいい。

こんなりえりー始めて見た感じだ。

アニラジだと時々見せるけどアニメではあまりそんなキャラやらないからな。

2017072221345120170722213452 でさ、ちょっと怖いと思ったのが、アプモンってリヴァイササンが誘拐して改造した元は故友野慣れの果ての姿なのか?と言う事。

リヴァイアサンにスリープ門に改造されたレイの弟はじめ。

20170722apmon3

救い出すことに成功したけど既に人間の姿じゃない。

まさか他のアプモンも元は人間の子供だったという、恐怖のオチじゃないだろうな。

もっとも、土曜朝に放送しているアニメがそんなダークなオチであるわけがないと。

|

« また知らないアイドルが | トップページ | 大助四天王のひとり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また知らないアイドルが | トップページ | 大助四天王のひとり »