« 今日もおめでとう | トップページ | 仮面ライダー対ドラゴンボール? »

神楽を予約した

昨日、バンダイpremiumで銀魂の神楽が「G.E.M.シリーズ 銀魂 神楽 2年後」として予約開始になった。

20170708kaguramain

某はどうしようかと迷うことなく、予約してしまいました。

飾るところも無いというのに。

ボンッ!キュッ!ボンッ!の神楽はちょっと違うかな~と思ったけど、い、いつの間にか予約してしまった。

20170708kagura

ディケイドの仕業か!

おのれ!ディケイド!

と、鳴滝の真似をしても仕方ない。

この神楽を下から見上げた見本フォトを見たら予約しようと思ってしまいましたとさ。

20170708kagura2

そう言えば先月”でじたみんから”、「メガハウス ドラゴンボールギャルズ 人造人間18号 Ver.II」が届いたけど箱から出してもいない。

積みフィギュアが溜まる溜まる。

ドラゴンエイジ8月号は7月7日発売と言う事もあり、ツタヤで買いました。

そうしたら、よく知らないんだけどカドカワのコミック雑誌を買うと先着順だと思われる分厚い冊子をもらった。

20170708_1

何?このモズクス様が武器として使いそうなほど熱い冊子は?

とりあえず表紙をめくると、来週から放送が始まるアニメ「初めてのギャル」第一話が載っていました。

20170708_2

これがはじギャルの第一話か。

そこそここれからを感じさせる漫画じゃないか。

ちょっとアニメにも期待してみようかな?

問題はアニメが話を下手にエロ方面に振ると内容がつまらなくなってしまう事だけ・・・かな?

ラジオの話し。

野球中継延長のおかげで、今週はマネーランドと今週から始まった田村ゆかりのラジオ番組がまともに聞けなかった。

何せネットラジオレコーダーは地デジ放送を録画するレコーダーと違って予約時間だけしか録音しないから。

地デジみたいに追っかけ陸が出来る録音方法を実現したら、それは凄い技術だと思う。

さて、今日は志村動物園だけど坂上忍が出るそうなので観ないことにしよう。

坂上忍の威張り散らした態度が嫌いなので。

|

« 今日もおめでとう | トップページ | 仮面ライダー対ドラゴンボール? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もおめでとう | トップページ | 仮面ライダー対ドラゴンボール? »