« 寝てしまった | トップページ | スプリングタイガー »

悪のマリカ温存

スカパーが映らないのは部屋に引き入れる配線が経年劣化で自然断線したものと分かり、一安心。

今ではすっかりスカパーを見れるようになりました。

この二連休、少しは部屋を掃除しようと雑誌類を束にまとめています。

もう同人誌は今も活動しておりカツ好きなサークル以外は紙回収に出そうと思い、まとめてみると・・・エロい本のなんと多い事よ(笑)。

学校の資源回収に出したら、見物になってしまうので紙回収か綿半の紙回収に出そう。

ちなみに某の住んでいる地域は来月頭まで紙回収はありません。

今日はまたゴルフ中継でヘボットはお休み。

キラキラ☆プリキュアアラモードにはキュアパルフェが初登場。

EDは変わったけどOPはまだ元のままでした。

20170716133308

某的には悪のマリカが消えないでくれたことに感謝。

20170716kira

ビブリーはこれからも登場して欲しいキャラの一人だ。

ピカリオはまぁ、どうせ別の存在として次回から出そうなのでどうでもいい。

次回は上野ケンさんの作監回っぽい。

20170716kira2

多分、ギャグ回になりそうな予感。

ドラゴンボール超。

目の見えない月光(笑)みたいな第4宇宙の戦士、中の人どう聞いても岩田光央さんだね。

20170716dbc

まぁ、やられ役のキャラにきちんと中の人を割り当ててもしょうがないものね。

なんか、人格のしっかりしたジュウオウジャーのクバルにしか聞こえないな。

Bパートの見どころはここかもしれないがAパートの見どころはやはり、クリリンが18号を助けるところだろう。

20170716dbc2

お姫様抱っこで場外転落から救われた18号。

ツンデレが見られるかと思いきや、ツンだけでした。

だが、そこが良い!

20170716dbc3

でもクリリンらしく、目の見えない月光(笑)を倒した後、フロストに普通に尻尾で場外に落とされるんだな。

この後の界王神様が怖かったりする。

で、次回はいよいよブロ子が大暴れ。

20170716dbc4

アニメ誌の予定表を見ると、ブロ子と言うかケールはジレンに倒されてしまうそうで、その辺りは見どころかも。

それとカリフラの前で悟空はサイヤ人ブルーになって、カリフラもサイヤ人ブルーになろうとするとかしないとか。

20170716dbc5

中の人ネタでキャラネタを考えると、次回は酢の強さで暴走するキュアホワイトとキュアホワイトの祖母雪城さなえに教えを乞うキュアパッションと言う感じかな?

平成仮面ライダーシリーズ。

某はえーと、何だけっけ?今放送してるの?

マジですっと名前が出てこないが終わって次のライダーは何?ペプシの手先か何か?

昆虫デザインだと気味悪がる子供がいるとか言う事で昆虫デザインの仮面ライダーはもう出ないとか言う噂だけど、ホントの事みたいだな。

今度のライダー黒い部分がシルバーだったら、マジでペプシマンだよ。

|

« 寝てしまった | トップページ | スプリングタイガー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てしまった | トップページ | スプリングタイガー »