« こんな天気はアニメ三昧 | トップページ | 声優あるある言うな »

今月は2冊だけかも

先週のジャンポリスのCMで「ゆらぎ荘の幽奈さん」が7月4日に第6巻が出ると知った。

そう言えば、7月は某の買うようなコミックスがあったかと新刊コミックスの情報を見て見た。

食戟のソーマ25巻はアニメDVD同梱版をAmazonに予約してあるから買いに行く必要はない。

妖怪アパートはもう14巻になるのか、切った漫画だからどうでもいいけど。

甘々と稲妻9巻が出るけど1巻と2巻を買って読んでみたが、感性が合わないのか面白いとは思わなかった。

アニメはそこそこ面白かったけど。

よんでますよ、アザゼルさん。ってまだ続いていたのか~。

どうやら、今月買うのは「ゆらぎ荘の幽奈さん」第6巻だけになりそうだ。

20170603yuuna

ヘボットで一般人から声優を募集している。

20170703hebotto

てっきりガヤように大人数かと思ったら、3人だけでした。

夏休みに収録と言う事は、なんろうね。

大人数なら最終回用と思うのだけど、3人じゃぁなぁ。

そして初登場のネジルのママ上。

20170703hebotto2

ナグリ・ドツーキ王妃。

凄いネーミングだな。

戦国魔神ゴーショーグンのドークーガ側のヤッター・ラ・ケルナグール司令官にスーグニ・カットナル将軍並みだな。

もっとも、ガンダムもカツレツキッカだもんな。

ナグリ王妃の中の人はのとまみでとても良いキャラだと思うんだけど、ちょっと登場が唐突過ぎると子供向けアニメに思ったりする。

20170703hebotto3

ヘボットの面白いところは、訳が分からない事かな。

第三世界の長井というイミフな漫画があって、あれも意味が分からないまま話が進んで行くが訳が分からないという内容だった。

今回はEDに消えていく家族の集合写真を撮るんだけど、その後で謎の人たちが出て来てさらにわけわかめに。

20170703hebotto4

ヘボットって昨年の9月に始まったアニメだからそろそろ話をまとめに入ってきそうな感じだけど、9月いっぱいで話はまとまるのかもしれない。

|

« こんな天気はアニメ三昧 | トップページ | 声優あるある言うな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな天気はアニメ三昧 | トップページ | 声優あるある言うな »