« 着払いが来る | トップページ | 朝からゆりゆり »

OP曲が気になって

最初に聞いたのは何のラジオ番組だっけ?あにまにあだったっか?

オープニングテーマ「全力☆Summer!」と言う曲を一回聴いてから、訳の分からないノリが良いサビの部分が頭から離れず、ついに今日件のアニメを見てしまった。

ニコ動で「アホガール」を。

ちょっと見始めて、あれ?この母親の声日笠じぇね?と。

20170729aho

このアニメの原作がヒロユキなので、「同人時代から作風が変わっていないなぁ」と感じる。

絵柄はかなり進化している事は感じる。

20170729jisyouseijunha

見て見ようと思ったのは妙にノリの良いOP曲のサビの辺りをどんなふうになっているのかと思ったが、毎回変わっているの?

それは置いといて、観た感想は作風が変わっていないなぁだけ。

勢いだけで笑を取るというかそんな感じ。

20170729aho2

最近は異世界系アニメとかが増えていて、アホな女の子が主人公というのも良いかなと。

でも正味12分アニメだしな。

「はじめてのギャル」

円盤はどうも定価よりも高いがとらのあな独自特典が目当てで、とらのあなに予約しそうな向き。

と言うか、予約した。

それで「はじめてのギャル」で気になっていたキャラ。

20170729gal

この告知ポスターを見る限りだと、どうやら香椎結衣がギャル変身した姿みたいだな。

それと通販の話し。

Amazonはなるべく利用しないようにしたい、荷物が届かなかったらいやなので。

それとアマゾンって、毎月買っているような商品が勝手に買い物かごに入っている仕様になっていないか?

別の物を注文したら、同時にそれも注文になっていて「えっ?」と思ったぞ。

何か注文するとそのブツが買い物かごに入るようになっているのか?

|

« 着払いが来る | トップページ | 朝からゆりゆり »

はじめてのギャル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

キャンペーン」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着払いが来る | トップページ | 朝からゆりゆり »