« はじめてのギャル第3話 | トップページ | OP曲が気になって »

着払いが来る

机の引き出しの中をちょっと見て見ると、ipodタッチがあるのに気が付く。

そう言えばipodタッチってガラゲーからアイホンにした時から使っていないなと出してみる。

とりあえず充電。

20170728_1

しかし・・・予約してまで買ったipodをまさか全く使わないようになるとは思わなかった。

何しろ、アイホンがあれば用が足りてしまうからだ。

それと某所を通ると何故か聴いている録音したラジオを飛ばすからだ。

これについては原因が全く分からなかった。

それは置いといて、クロネコが荷物を3箱持ってきた。

その内、着払いは二つもあって、一つはプレミアムバンダイの”G.E.M.シリーズ 銀魂 沖田総子 性転換篇”。

箱から出しても飾る場所が無いのでまだ箱を開けないようにしよう。

それと注文していたのをすっかり忘れていた”OVA バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん”と言う某同人エロゲーをエロアニメ化したDVD。

20170728_3

”げっちゅや”で二巻とも買うとタペストリーがもらえると言うので注文しておいたのをすっかり忘れていた。

しまった。

これで約22.000円が飛んだ(笑)。

だが悔いはない(笑)。

それとアリススフとからは、「超昂神騎エクシール」が届いた。

20170728_2

今日はインストールしないで明日以降にプレイしよう。

今日はまだランスクエストマグナムをぼちぼちレベルアップ作業をしているのだ。

しかし、7月と言うのは色々発売になるな。

昨夜ようやく先々週放送された豊崎愛生のオールナイトニッポンRを聴いた。

下手したら、オードリーのオールナイトニッポンよりも面白いのでは?と思ってしまった。

もし次回の放送があるとしたら、T崎さんのコーナーってあるのだろうか。

高垣彩陽ちゃんがお米一合の一号の量が分からないというのは笑った。

それとハルカスがいつも元気だらけと言うのも良かったな。

なんといっても、メール職人と言うかの面々がほぼアルコ&ピースのリスナーと言うのが何とも面白い。

間違いなく、スフィアのオールナイトニッポンも連中は聴いているんだろうな。

|

« はじめてのギャル第3話 | トップページ | OP曲が気になって »

アップル」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのギャル第3話 | トップページ | OP曲が気になって »