« 今月は2冊だけかも | トップページ | グルグル見ようかな »

声優あるある言うな

パソコンソフト販売会社のGINGから”「ネットラジオレコーダー6」ご使用中の皆様へ大切なお知らせ”と言うメールが届いていた。

内容はネットラジオレコーダーのNHKラジオ関係の番組表をダウンロードする方法についてだった。

今まではネットラジオレコーダーを立ち上げると、普通に全ラジオ局の番組表をダウンロードしていたが、どうもNHKだけ個別に登録しなければ番組表をダウンロードできなくなっているようでした。

今日はNHK-FMで「ゆうがたパラダイス 三森すずことアニソンパラダイス」があるので急いでNHKに登録しなければならないのだが、メールアドレスを登録しなければいけなかった。

まさかメールアドレスを必要とする辺りからしてNHKはラジオにも受信料を課せようとしている訳じゃあるまいなと邪推。

ジャンプコミックスを二冊買う。

ゆらぎ荘の幽奈さんは松代のセブンで買った。

食戟のソーマはAmazon。

20170704

食戟のソーマは今年の秋にアニメ3期放送するのか。

するとコミックス同梱のアニメはそれに向けての番外編と言う事か。

限定版の表紙は静御前とくぎゅうに石田彰。

もうジャンプアニメには常連の人たちだ。

20170704soma20170704soma2

アニメ3期ってソーマたちが遠月を追い出されそうになる話しを放送するのだろうか?

だとしたら、1クールじゃ足りないよな。

ソーマと言えば、先日CSで初めてソーマの中の人松岡禎丞を見たんだけど、声優あるあるでした(笑)。

日本各地の路線価の土地評価額が公表されて、路線価が上がっている地域が多い中で長野県だけ前年よりも0.8%評価額が落ちるという。

何気に分かる気がする。

|

« 今月は2冊だけかも | トップページ | グルグル見ようかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月は2冊だけかも | トップページ | グルグル見ようかな »