« タロin信濃町 | トップページ | ギャル登場だ、アホガール »

今夜7話放送

今夜AT-Xで「アホガール」第7話の放送が有るなと。

もうBSとかでは第6話の放送は終わったのかな。

いや~、上坂すみれが異常にハッチャケている回だったなと。

20170815aho

風紀委員長・・・名前無いの?があきらの前で懐かしの”だっちゅ~の”ポーズをとった時に、今の世代の若い衆(笑)は”だっちゅ~の”なんて知らないだろうな~と。

ここのシーンは笑ったなぁ。

アキラの「変態か!!」と言うところ。

20170815aho2

1本目は海で遊ぶ話で2本目は温泉に入る話し。

よしこがあきらと昔一緒にお風呂に入った話しをした時の委員長ときたら。

20170815aho3

風紀委員長が形が変わっているかもよ!と言った後のよしこが「何それカッコ良さそう」だっけ?と言うのも笑った。

アニゲラだっけ?で杉田が上坂さんが爆発しているとかなんとか言っていたのがなるほどなぁと。

それでもって温泉回だけど完全に見えないようになっているのね。

(何が?)

20170815aho4

で、第3話は3ふさ目に出て来た浪川犬と明との心のふれあい(笑)を描くはーとふるエピソード。

第4話は・・・なんじゃこりゃ?と言う流れ。

それで意外と観ている人が多そうな「アホガール」の円盤っていくらで売るのか?とググってみたら、これは妙策とおもた。

思ったでは無く、おもたである。

「アホガール」の円盤は、もしかしたらこれからの販売形態になるかもしれない方法をとっている感じ。

現在はアニメを放送しても円盤は買わずにネット配信で観る人が増えているそうで、円盤自体が売れなくなっている。

そこで「信長の忍び」みたいにBlu-rayじゃなくてDVD同梱コミックスと言う形で販売すれば、コミックスが売れる事になるし、高い特典をわざわざつけなくても売れる事になる。

何しろ、DVDだと安価だからね。

するとコミックスの部数は掃けるし、DVDも少し利益が出て製作委員会も潤う事になる。

書籍扱いだから割引は無い画価格が4,000円以下なら、買う人も多いんじゃないかな。

あと、とらのあなみたいに有償特典を付けて売るという手段もある。

某が既に予約してある「はじめてのギャル」Blu-ray第1巻のとらのあな有償特典の値段は1万円+税である。

もっともおっぱいマウスパッドを買っても使いはしないだろうから。

まだロザパンの萌香おっぱいマウスパッドがヘタっていないから、まだそれを使っているのさ。

それにしてもとらのあなで予約受付中の「アホガール」よしこの抱き枕って、需要有るのか?

アダルトグッズと言う案内メールで来たけど、これアダルトグッズなのか。

で、「アホガール」のDVD同梱コミックスはローソンMHVに予約したのさ。

|

« タロin信濃町 | トップページ | ギャル登場だ、アホガール »

はじめてのギャル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タロin信濃町 | トップページ | ギャル登場だ、アホガール »