« またフィギュアを | トップページ | 残り2話 »

アホガール9ふさ

BS11とAT-Xで「アホガール」の放送時間が少ししか違わないことに面白みを感じる。

製作委員会系のアニメって、その放送時間を買うわけだよな。

と言う事は講談社とキングレコードが委員会の中に入っているこのアニメはちょっと強い訳だ。

先日の某新聞の記事に「ヘボット」の終了と共に、アニメ枠がまた一つなくなるのはいかがなものかと言う記事が載っていたそうだが、今はアニメを見る子供自体が少ないからな。

日中とかゴールデンのアニメは玩具屋がスポンサーか企業のイメージキャラとしてスポンサーがついている、30分のCM放送であることに変わりはない。

それはどうでも良い事として、「アホガール」の茜と言うギャル可愛くね。

20170830aho20170830aho2

あっくんに「ピュアか!」と思わせるほど、かなり乙女なのかもしれない。

と言うか、登場人物の中で一番まともなキャラなのかも。

断っておくが、原作を読んだことありません、'`ィ (゚д゚)/。

それで文化祭の出し物を製作するのに、よしことギャル三人娘が無断で学校おとまりをするのだが、よしこと茜はプレステにハマって作業がはかどらない。

20170830aho3

おのれ!プレステ、セガはまは負けんぞ。

と言うか、もうサターンとドリキャスは消えているし。

それもどうでもいいとして、何だけっけ?何か作業をする前にゲームとかはじめてしまうのって。

逃避行動とか言うのとはちょっと違うよな。

気になったのは、メイド喫茶ってまだ流行っているのか?

20170830aho5

ゲゲゲの鬼太郎5期で鬼太郎がねずみ男に連れられてメイド喫茶に入った時が一番の過渡期のような気がしていたが。

まだあるんだな。

それと今回の杉田のモノマネ。

20170830aho4

ここのシーンのあっくんの話し方、どう聞いても池田秀一さんのシャアの喋り方だよな。

これって、音響監督か監督の指示なんだろうか?

この間の風紀委員長の妄想は銀河万丈さんの喋り方だったし、次は森久保正太郎だろうか。

でさ、思い出のパイモミにはならなかったが、これってパンモロなのでは?

2017083016095320170830160954

ストッキングをはいていてもパンツは見えてしまうのではなかろうか。

変態だな。

ラストはさやかの貧乳の話し。

20170830aho6

世の中にはそう言う需要があるから大丈夫だ。

ひんぬ~教と言うのもあるそうだしな。

|

« またフィギュアを | トップページ | 残り2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またフィギュアを | トップページ | 残り2話 »