« 久し振りにエースを買う | トップページ | アホガール9ふさ »

またフィギュアを

飾る場所の確保もできていないというのに、またフィギュアを予約してしまった。

今回予約したフィギュアは【プレミアムバンダイ】から発売になる、HG GIRLS ブルマと人造人間18号だ。

20170829dbc

今予約してもフィギュアの届く月が12月だったので、これなら予約しても良いかなと。

全高12センチのフィギュアの割にできが良いフィギュアなので、値段もお手ごろだし買った置いた方がいいかと。

20170829dbc2

どちらかと言うとブルマよりも18号が目当て何だが、1体注文するのも2体注文するのも送料が同じなので2体注文してしまった。

しかし、このフィギュアの18号、キャラ変わってね?

20170829dbc3

18号って、こんな表情をするキャラじゃないんだけどな。

クリリンにだけデレるツンツンキャラだと思っていたんだが。

フィギュアと言えば、でじたみんから”ダイキ工業 1/6 おしえて! ギャル子ちゃん 水着のギャル子ちゃん”の商品入荷メールが来ていたんだが、もう一度メールを読み返すと、にゅかしたからこれから順次発送と言う内容でした。

ギャル子ちゃんが届くのは明日以降になるのか。

ラジオの話し。

ラジオ日経で”本渡楓・長谷川唯のらじめも”と言う番組があるが、今までただのアイドル声優ラジオだと思い聴いていなかったんだな。

たまには聞いてみるのも良いかと録音しておいたのを聴いてみたら、ノリの良い番組だな。

文化放送のアニラジだとやたら禁止ワードでもある名のような当たり障りのない番組内容になってしまうが、らじめもはそうでもなかったな。

次回も聴いてみて面白ければ継続して聴くことにしよう。

ユニゾンは結局関智一の番組も聴かなくなったので、これでこの時間帯のワイドラジオ番組で聴くのは馬鹿力だけになったな。

|

« 久し振りにエースを買う | トップページ | アホガール9ふさ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにエースを買う | トップページ | アホガール9ふさ »