« 今夜7話放送 | トップページ | まじそれな »

ギャル登場だ、アホガール

今朝帰宅すると母が玄関にタロがふて寝しているという。

玄関を開けてみると玄関マットの上でふて寝しているタロを発見。

何でも昨夜タロはお仏壇に供えてあった肉じゃがをつまみ食いしたと言う。

それで母にでか怒られて、それからふてくされて玄関で寝てしまったというのだ。

CSのナショナルジオワイルドで「うちのワンコ何食べた?!」と言う番組を放送しているが、まさにそれ。

肉じゃがには玉ねぎと豚肉が入っていて、犬にとって玉ねぎは毒物であるし、犬にとって豚肉はアレルギーの元だというからどちらも食べてはいけないものなのだ。

幸い、今のところ吐血も無いし、下痢もしていないので一安心していいのかな?

時々タロは与太をするので、なんともはや。

「アホガール」

「アホガール」が萌えアニメ?と思わせるような声優陣だった7ふさ目。

20170816aho

「アホガール」のHPでキャラ紹介を見てもギャルたちの名前が載っていないから、ウィキペを当てにするしかないので見て見た。

すると赤毛?ピンク?の髪の毛の色の娘がM・A・Oちゃん演じる栄村茜と言うようだ。

それでパツキンの娘が柊姫衣と言って前田玲奈ちゃんが演じる・・・誰?

ググってみると誰だろう?マジでわからん。

そして黒髪ウェーブの娘が椎名黒子で中の人は井口裕香ちゃん。

ゆかちは言うまでも無かろう。

20170816aho2

原作を読んでいないからてっきり、先日ふたばにあげられた原作の一部がアニメ化になるのかと思ってた。

20170816aho3

違っていましたね。

それでさ、アホガールって30歳以上が対象のアニメなのだろうか?

1本目のこのカットなんておねティを観た世代じゃないとわけわかめだぞ。

20170816aho4

アニメ化はどうせ13話か12話くらいまでだろうから、残りの話数にまたこのギャルが出てくる事を期待する。

20170816aho5

〆の話し。

以前タロはテーブルの上に載っていた肉じゃがを目を離した隙につまみ食いしたから、匂いで”美味しいもの”と覚えてしまっていたのかもしれないな。

お蕎麦を仏壇に揚げるときは注意していたが肉じゃがも注意しないと、と言うよりもバリケードを変えた方がいいかも。

|

« 今夜7話放送 | トップページ | まじそれな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜7話放送 | トップページ | まじそれな »