« 加速そーち!! | トップページ | また積んでおくのか »

バスルームの工事完了

今日シャワーカランの取り付け工事に業者が来ました。

始めは自分でカランを取り換えようと考えていました。

しかし、取り付けを行うにはカラン専用の工具を買わなければならないので、よくよく考えると交換取付は専門の人に頼んだ方がいいという結論になりました。

20170821_1

DIYが趣味の人なら、その手の工具を持っていても良いだろうけど、”次何時使うの?”と言う事を考えるとプロの手に任せた方がと思うのですよ。

これでカランの温度調整が出来るようになって、一安心。

今週中に綿半へ代金の支払いに行って来よう。

先週放送分のFM-FUJI”沈黙の金曜日”をようやく昨夜聴きました。

今回もアシスタント?の乃木坂46の花奈ちゃんは大阪のライブのためにお休みだが、最後の方で電話ゲスト?に”まいやん”と”まいちゅん”が電話でおしゃべりをしていました。

今度の水曜日の「乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0」でこの事を話すだろうか?

一応録音しておこう。

気が付くと、ニッポン放送のラジオ番組は「須田慎一郎のニュースアウトサイダー」しか聴いていないことに気が付いた。

とらのあなから同人誌がようやく届き始める。

20170821_2

叶姉妹のはメール便で頼んだけど、今後はいつ来るか全く予想が付かないから佐川のメール便になるとらのあなのメール便発送は使わないようにしよう。

今日は読んでいる時間が無いから読むのは明日以降だな。

20170821_3

さて、今夜は文化放送の「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」にゲストが来る。

ゲストはみやむーだ。

こう言っちゃなんだが、今時みやむーの需要ってあるのかな?

オッサンにしか需要ない気がするぞ。

今演じている中の人は名探偵コナンの和葉くらいだろ?後はエヴァが何時になる?と言う話しで。

内容はいつもゲストが来た時の内容になると思うから聞いてみよう。

 

|

« 加速そーち!! | トップページ | また積んでおくのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加速そーち!! | トップページ | また積んでおくのか »