« はじめてのギャル7話 | トップページ | 同じネタ何回目? »

入り方は人それぞれ

今週の月曜日にバスルームのシャワーカランの取り換え工事が終わった、と書いた。

それで昨日、綿半へ残金を払いに行って来たら、まだ工事業者から伝票が回ってきていないとの事だった。

最終的にはお盆中に工事受付した伝票で残金を生産できたわけだが、まだ伝票を綿半に持ってきていないとは暢気な業者だなと。

カーポートと物置の工事の時には工事が終わった当日か翌日代金を支払いに綿半へ行った覚えがあるのだが。

先日のTBSラジオ”伊集院光とらじおと”のゲストコーナ”伊集院光とらじおとゲストと ”のゲストが安彦良和さんでした。

その時の会話の内容は「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」がメインの話しでした。

内容はかいつまんで書くと、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」は”伊集院光とらじおと”の水曜日アシスタント吉井和歌子さんの父親から製作依頼が来たからだとか。

安彦さんがファーストガンダム以外は関わらないようにしてきた事とかを話していました。

結構面白い話しだったので録音しておいたのは残しておこうと思う。

さて、東京エンカウント弐52章。

今回も前回の続きでゲストは豊崎愛生ちゃんとハルカスでした。

20170825en

自己紹介は前回と同じネタ。

20170825en220170825en320170825en420170825en520170825en6

今回はシューティングゲームでは無くて、ダンスゲームと後二種類・・・もっとやっていたか。と言う内容でした。

2017082515433020170825154331 なんか男性がダンスゲームをプレイしているとなんとなく変、と感じてしまうのはどうしてだろう。

杉田と中村がプレイした後、豊崎愛生ちゃんとハルカスがプレイするのだが、ハルカスダンス苦手なのか?

特典さが30,000くらいあったぞ。

最後は記憶力ゲームでした。

20170825en7

掲示板のカキコによると、ハルカスは愛生ちゃんに対して、お姉さんと言うよりも母親的な好意だと書いてあったけど、それってマジ?

先日、CSTBSで「To LOVEる -とらぶる-トラブル」の放送があって、録画して観たのだが、やはり某にはこの手のアニメは無理のようだ。

EDのテロップでハルカスと豊崎愛生ちゃんの両名が出ている事を知り、そう言えばラジオでそんなような事を知っていたなぁと。

20170825torabu

何しろ、某の「To LOVEる -とらぶる-トラブル」につての知識なんて、銀魂でエロ本扱いされていたという事と、黒髪の少女が凌辱される薄い本を買ったら、それは古手川と言うトラブルのキャラだったと後で知るという。

20170825torabu2

声優から入るアニメがあるなら、薄い本から入るアニメがあっても良いじゃないか。

最低だな(笑)。

|

« はじめてのギャル7話 | トップページ | 同じネタ何回目? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのギャル7話 | トップページ | 同じネタ何回目? »