« 上映館はどこ | トップページ | バスルームの工事完了 »

加速そーち!!

「スイーツは科学」だ。

とか言っていると、「料理は勝負だ」とか「料理は心」とか「料理はコテコテ」とかのたまっていた某漫画を思い出してしまうのはなぜだろう。

次回のキラキラ☆プリキュアアラモードのサブタイは「大ピンチ!闇に染まったキュアマカロン!」だそうだ。

20170820kira

闇に染まったって言っても、あまり変わらないような気がするのはなぜ?

ドラゴンボール超。

久し振りに活躍するヒットの回。

時飛ばしのヒットと超高速のディスポとの戦い。

2017082014105120170820141052

なんとなく、アニメのサイボーグ009の加速装置を彷彿させる演出だなぁ、と思っていたら演出が西島克彦さんだった。

20170820dgc

うっわぁ~っ、なつい名前と。

一体いつからドラゴンボール超に関わっていたのかと作画ウィキを見るとドラゴンボール超104話が初のようだ。

作画ウィキを見るとsin七つの大罪に参加していたようだが、あれは酷い出来のアニメだったな。

某声優がネタアニメと言い切ったくらいに何これ?と言う内容だったからな。

それでさ、先週の某アニメ(笑)。

視聴率ランキングで圏外だった。

もしかして、某以外にもホ○プ○ごり押し声優?嫌いな人多いかも?

聖闘士星矢スピンオフ漫画セインティア翔のアニメ化続報2段目がチャンピオンREDに之ているそうな。

チャンピオンREDって、置いてない書店が多い雑誌でもあるんだよな。

とらのあなでセインティア翔の10巻を買うと特典が付くそうなのでレッドとセインティア翔の10巻をとらのあなで買うことにしよう。

問題は今とらのあなは発送が遅れているから、いつ届くかと言うだな。

ついでにコミケ会場でしか売らないはずだった、「それが声優!」人をなぐり殺せる全集が予約開始になっていたので、そちらも予約した。

あと、イラスト集も。

結局、今回もとらのあなで同人誌をかなり買ってしまったな。

まだほとんど届いていないけど。

|

« 上映館はどこ | トップページ | バスルームの工事完了 »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上映館はどこ | トップページ | バスルームの工事完了 »