« 入り方は人それぞれ | トップページ | ドラゴンボールにマリ姉 »

同じネタ何回目?

今夜の”ニチレイプレゼンツ オードリーのオールナイトニッポン”にはゲストとして松本明子さんが出るという。

これは聴かなければならないと、久しぶりにオードリーのオールナイトニッポンを聴くことにした。

多分、アイドルからバラエティタレントになって行った経緯とかがトークの内容に含まれるだろう。

今ではアイドルがマルチタレントとしてバラエティー番組に出る事が当たり前のようになっているが、某みたいなオッサン世代にはアイドルがバラエティー番組に出るのは”落ちぶれた”と言う感覚だったのだ。

それとフジテレビ系列で”また”と言うか同じネタしかないのかよ!と感じざるを得ない、アニメ&特撮永久保存版ランキングと言うのをやるようだ。

この手の番組の特徴は、ほぼ視聴者ターゲットが年寄り向けなので、昔のアニメ特撮が主に放送されるんだよね。

だから観ていて、またこの場面かよ!と感じる事が多い。

とりあえず、今夜はワンピースの作り直しアニメを録画しておくことだけにしよう。

”でじたみん”から「HGBF 1/144 ガンダムビルドファイターズ はいぱーギャン子」が届いた。

さっそく開封してみると、今のプラモってビニールで完全にパックしてあるのね。

20170826_1

中身を確認しようとしたが、これではパッケージを破らないといけなくなるので、中身の確認はしないことにした。

さて、いったいいつ組み立てるのやら。

それととらのあなから、チャンピオンREDとセインティア翔10巻が届いた。

20170826_2

チャンピオンREDはセインティア翔しか読めるものが無い。

本当に読み慣れていない漫画は読みにくいわ。

漫画雑誌は読みたいものしか読まないから、こんな無駄な出費は無いと感じている。

でも、今日発売の少年エースははじめてのギャルが表紙なので、明日ゲオに置いてあれば買うとしよう。

|

« 入り方は人それぞれ | トップページ | ドラゴンボールにマリ姉 »

はじめてのギャル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入り方は人それぞれ | トップページ | ドラゴンボールにマリ姉 »