« アホガール9ふさ | トップページ | 今日から9月 »

残り2話

はじめてのギャルも今回で第8話。

このアニメって全何話で放送予定なんだろう。

第8話のサブタイは「はじめての旅行」。

ジュンイチとゆかなとそのゆかいな仲間たちが海水浴旅行に行く内容だ。

20170831gal

水着回なので、ほぼほぼサービス回と思っても良い内容で終盤に少し話が進む感じ。

さすがにサービス回なので水着を着ているシーンはほぼ作画は良さげ。

20170831gal2

蘭子がジュンイチにサンオイルを塗ってと言うのは原作漫画通りなんだけどね。

20170831gal3

この辺はちょっと童貞男子の夢みたいな感じになっている。

ゆかなと蘭子にサンオイルを塗るシーンの事な。

で海水浴最後の日にジュンイチとゆかなが二人きりで旅行に行こうと約束をしていると、蘭子、結衣、寧音の線香花火が消えるという、何とも夏の失恋演出みたいな。

最後にゆかなを知る男子?が現れて8話が終了となる流れ。

元彼とか幼馴染とかいろんな線があるがどうなんだろうね。

某サイトを見ると「はじめてのギャル」は全10話とある。

流れ的にはもう話を畳みかけている感だな。

20170831galedcd

誰だよダイちゃんって。

シャンプーの詰め替え用がまだあると思っていたら、切らしていた。

このところ詰め替え用を買いだめしているので、いつもまだ詰め替えはあると思っていて切らすという事態になる事が多い。

使っているシャンプーは以前マツキヨに置いてあったんだけど、最近は置いてないようになり、Amazonで買うようになってしまった。

念の為マツキヨを覗いてみるが、無ければAmazonしかないか。

|

« アホガール9ふさ | トップページ | 今日から9月 »

はじめてのギャル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アホガール9ふさ | トップページ | 今日から9月 »