« やはり、往年のパターンでした | トップページ | タロin信濃町 »

始まって以来初だな

ドラゴンボール超で第10宇宙が消えた時に消滅した破壊神のラムーシ様を天使のクスちゃんは悲しんでいた。

20170813dbc

クスちゃんの中の人は今野宏美ちゃんだし、界王神は未来トランクス篇に出て来たゴワス様だし、破壊神は見た目聖天様だからもっと先まで出てくるのかと思ったら、二番目に消える宇宙になってしまった。

20170813dbc2

どちらかと言うと第3宇宙とか第4宇宙の方が先に消えると思ていたんだけど、なんとまぁ意外な事に。

あ~、これでクスちゃんの出番はもうないのか。

そうでもない気がするけどどうだかね。

20170813dbc320170813dbc420170813dbc5

今野宏美ちゃんは好きな声優の一人なんだけど最近のアニメは新人女性声優を多く使うから、中堅声優になってくるとあまり見かけなくなるのが悲しい。

TVのナレーションをやっているみたいだけど、その番組見ないからな。

綿半へ買い物に行って、壊れたシャワーカランと長靴と雑誌をまとまる紙ひもを購入。

カランの取り付けはお盆が過ぎてからスケジュール調整の電話が掛かってくるそうなので、浴室の修理は9月近くになりそうな予感。

綿半での買い物が終わった後でマツキヨに行き、3000円以上の買い物をした。

スマホのAPPでマツキヨアプリを落としておくとこんな特典があるとは。

クーポンの配布は葉書よりも遅れるけどね。

さて、今日は無印のことろから欠かさず見ていた某アニメに某の嫌いな声優?が出るので観ませんでした。

普段から作り声でしゃべる女性って嫌いなんだよね、イラッとくる。

何のアニメかって?さぁね。

20170813

|

« やはり、往年のパターンでした | トップページ | タロin信濃町 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり、往年のパターンでした | トップページ | タロin信濃町 »