« バスルームの工事完了 | トップページ | またやっちまった »

また積んでおくのか

ふたばでギャン子のプラモが出ると知って、プレミアムバンダイとかを見たが販売していなかった。

まさか普通に売りに出るのか?と思ってAmazonで”ギャン子”でググってみると、かんたんにヒットしました。

20170822gyan

しかも発売日が2017年8月26日と来たもんだ。

今日が22日だから、あと4日じゃないか。

Amazonではあまり買い物をしないように心掛けていると以前書いたように、一般で市販されることが分かった以上は楽天で注文することにした。

20170822gyan2

値段的にはAmazonの安いところの方が安いが、楽天ポイントが欲しいので楽天にて注文。

そう言えば、スーパーふみなも2体買ってあるがまだ未組立だ。

おそらく、「HGBF 1/144 はいぱーギャン子 プラモデル ガンダムビルドファイターズ」も素組で完成できる着色も出ると思うが、組み立てても飾る場所が無いんだな。

20170822gyan3

とりあえず買っておこう。

20141113180117

それにしてもビルドが終わってからもう3年経つのか。

昨年に番外編みたいなのが放送されたけど時が経つのが異様に早く感じる。

今日は朝からはっきりしない曇り空で、気温は低いのに湿気が多いから変に蒸していた。

こんな陽気だと汗をかいても汗が蒸発しないから気持ち悪いったらありゃしない。

あまり聞かなくなったニッポン放送の話し。

今週は聴視率調査週間らしくて、ゲストがどこのラジオ番組も豪華だ。

みゅ~こみプラスは4日間男性声優がゲストのようだ。

割と男性声優はどうでもいい。

来週は福薗美里がゲストなので来週は聴くというか録音することにしよう。

|

« バスルームの工事完了 | トップページ | またやっちまった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスルームの工事完了 | トップページ | またやっちまった »