« はじめてのギャル5話 | トップページ | 始まって以来初だな »

やはり、往年のパターンでした

お盆で連休になるわけだが、どうも部屋の掃除で終わりそうだ。

千曲市の綿半スーパーセンターへ買い物に行ったら、いつもよりも駐車場が混んでいるのな。

帰省客とか来るから買い出しに来ている客が多いのだろう。

デジモンユニバースアプリモンスターズ。

今回、アプモンにデジモンのアグモンが出てくる。

話しの流れは、ハルが子どもの頃によくデジモンユニバースで遊んでいたという設定。

20170812apmon

アプリゲームに出てくる登場キャラが勝手に動き出してアプリを消していく事件が多発していて、そのキャラにアグモンが襲い掛かっているという流れ。

相変わらず、行方知れずのブートモンを探すのは変わっていないが、今回はアグモンも倒す流れになっていた。最初は。

で、はじめの分析により、リヴァイアサンの策略じゃないかと言う事で、中のブロードウェイに一行は出かける訳だ。

20170812apmon2

そりゃ、花蘭エリのファンとかがその場にいたら、ここにきていることがばれるわな。

20170812apmon320170812apmon4

実際はどうなんだろうね。

ラジオ番組とか聞いていると、良心的な店とか一般の人なら芸能人とかを見かけてもスルーしてくれるようだけど。

先日のアニゲラでも杉田がレストランに行った時に店の人が「アニゲラ聴いてますよ」と言ったとか。

まぁ、どうでもいいか。

それでアグモンはと言うと、往年の東映マンガ祭りと同じノリでした。

20170812apmon5

サブタイが「大激突!?ガッチモンVSアグモン!」となっているけど、最後は共闘してウラテクモンを倒すという。

さて、連休と知ったからか疲れがいっぺんに出て来たようだ。

眠い、とりあえずもう寝よう。

|

« はじめてのギャル5話 | トップページ | 始まって以来初だな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのギャル5話 | トップページ | 始まって以来初だな »