« 8月だ | トップページ | はじめての腹黒ギャルと言ってもいいような »

プリちゅあって

今日未明に(・∀・)イイネ!!したツイート。

このツイートのゆかりの涙って、ここのカットの事だよな。

20170802kira

うむぅ、やはりプリキュアと言うのは同性を好きにさせるアニメなのかもしれない。

と言うか、少し前から最近の女児はそうらしいからね。

プリキュアと言えば、昨夜AT-Xで放送された「アホガール」第5話・・・ふさ目「夏だ!アホガール」でプリキュアならぬプリちゅあと言うのが出て来た。

20170802ahog

内容はよしこがプリちゅあの映画券を手にして明と瑠璃を映画に誘って出かけるという話しだ。

まぁ、展開は予想していた通り。

20170802160632 よしこ映画館で大暴れ。

20170802ahog2

それでこの「アホガール」ってアニメジオのリスナーからおすすめ夏アニメで大抵おすすめされているアニメだ。

投稿の通り、このアニメの放送時間が30分もあったらかなりつらいが、15分正味12分アニメだから何とか見れる。

実際に第5ふさ目も1っ本目で結構お腹いっぱいになった。

2本目のデパートに水着を買いに行く話しは結構つらい。

3本目は日笠のキレた演技で乗り切る事が出来た。

「アホガール」は面白いと思うが、ちょっとアホ度合いがきつく感じるのは某だけでは無かったという事だ。

多分。

あ、「アホガール」のプリちゅあで思い出した。

ふたご先生の「キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)」が8月10日発売。

某は楽天ブックスで予約しました。

今朝、牛肉の納品量が多いなと感じていたら、セーフガードが発動になっていたんだね。

そんなにアメリカからの牛肉輸入量が多かったのか。

そんなに牛肉食べないから気が付かなかったな。

と言うか、牛肉を食べると胸焼けするようになってしまった。

牛肉の脂が原因と言う事で、ググってみると結構同じ症状が出る人が多いらしい。

それと鰻も食べると胸焼けがしてダメになった。

脂っこい食べ物はどうもダメのようだ。

同じく、これも某と同じ体験をした事がある人がいるようで、某豚骨系ラーメン店で食事をした後、必ず下痢になる。

脂っこい食べ物は基本的に日本人はダメなんだろうな。

天然ウナギは胸焼けしないと言うが高級品じゃないか。

|

« 8月だ | トップページ | はじめての腹黒ギャルと言ってもいいような »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月だ | トップページ | はじめての腹黒ギャルと言ってもいいような »