« 復帰おめでとう | トップページ | ビブリー良かったな »

次回はアプモンVSデジモンらしい

デジモンユニバースアプリモンスターズにまた一人プリキュア声優が加わった。

20170805apmon

水瀬いのりちゃんがキュアパルフェになった事で一人加わったと思っていたら、村中知ちゃんもブートモン役でアプモンに。

これで今放送中のキラキラ☆プリキュアアラモードに出ているプリキュア声優が二人加わった事に。

で、今日放送のアプモン44話はブートモンを仲間に入れたと思ったら、アプリ山470が休業してしまうという展開でした。

20170805apmon2

う~ん、9人ゴッドと言うのに中の人が入っているのを見て見たいけど、どうもそんな話はなさそうだ。

今回の花嵐エリ。

20170805apmon3

ダメモンとやらの口臭を嗅いでしまうとこんな残念な姿になるらしい。

20170805apmon4

まるでコレジャナイ光線でも浴びたかのようだ。

それで次回は夏休みスペシャルな話しなのか?

20170805apmon5

ガッチモンVSアグモンって、また一人アプモンにキュアフラワーが加わるのか。

それよりも東映のパターンだとVSと謳っておきながら、最終的には共同して敵を倒すパターンなんだが。

それかな。

それとりえりーが今回もその他役で出ていた。

黄林エレナの出番またあるかな。

|

« 復帰おめでとう | トップページ | ビブリー良かったな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復帰おめでとう | トップページ | ビブリー良かったな »