« 始まって以来初だな | トップページ | 今夜7話放送 »

タロin信濃町

母が信濃町のトウモロコシは美味しいと言うので、母を信濃町の道の駅まで連れて行きました。

当然、タロも一緒に。

20170814_1

先週くらいに聞いた時は信州新町の道の駅と聞いた覚えがあるのだが、出かけようとしたら信濃町だという。

篠ノ井から信濃町まで結構遠いので高速道路を使っていくことにした。

20170814_3

タロは道の駅周辺をぶらぶらすると思っていたら、芝生の上でずっと匂いを拾っているのな。

20170814_4

信濃町の道の駅に来るのは何年振りだろう。

タロを戸隠まで連れて行って、その帰りに信濃町側に下りてきた以来だからと過去ログをググってみると6年ぶりのようだった。

20170814_7

なんか道の駅の開店時間が近づくにつれてがかなり混んでくるのね。

何だろうと思ったら、信濃町のトウモロコシはお美味しいと口コミで広がっているらしい。

ググったら、旅ログに載っているのな。

20170814_8

買い物客を見ていると、こんなに?と思うくらい買って帰る人もいたくらいだからな。

久し振りに遠出をして満足げなタロ。

20170814_9

ちなみに今回も長野市産ポンちゃんラーメンを1ケース買いました。

|

« 始まって以来初だな | トップページ | 今夜7話放送 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まって以来初だな | トップページ | 今夜7話放送 »