« イカちゃんで続行なのか | トップページ | とらのあなで買いし物 »

仲の良いユニット

昨日、音泉で「はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ05回」が配信されたけど、明日放送の「はじめてのギャル」第五話「はじめてのパギャル」を見てから聴くとしよう。

パギャルってなんだ?とググってみたら、ああそうかと。

中途半端のギャルだからパギャルと言うのか。

東京エンカウント弐51回。

今回はスフィアの4人が番組に出ていた。

20170808enca20170808enca220170808enca320170808enca4

これは酷い。

「4人揃ってスフィアです」って、みなちゃんはまだましだがあやひーは酷すぎだろう。

20170808enca5

何故しゃくれて喋る?本人が見ていたらひど~いとなると思うのだが、公式ブログはツアー関係の事と当たり障りのない事しか書いていなかった。

事務所の検閲が入っているのだろうな。

20170808enca6

しかし、はるかす前髪切りすぎだな。

今この手のカットが流行っているのか?

東京エンカウント弐の再放送は8月18日まであって、その後の52回はゲストが来るのかな。

公式HPにはなにも載っていないから分からないぞ。

そう言えば、以前仲のいいユニットを呼びたいと言って居たことがあったな、スフィアの中でもこの二人は仲がいいという事なのだろう。

スケジュールの関係かもしれないけど。

台風5号がこの時間北陸沖にいるそうだ。

長野県の天気予報を見ると陽が変わるまで雨マークがついていて大雨警報が出ている。

でも太陽が出て来ているから、そんなに雨も降らない感じなんだけど雨降るのかな。

|

« イカちゃんで続行なのか | トップページ | とらのあなで買いし物 »

はじめてのギャル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イカちゃんで続行なのか | トップページ | とらのあなで買いし物 »