« とらのあなで買いし物 | トップページ | はじめてのギャル5話 »

西友にアニメディアが

今朝帰りがけに西友へ買い物に寄ったら、”アニメディア9月号”が置いてあるのに気が付きました。

ここの店では朝早々に「アニメディアを買えるのかラッキー」とアニメディアを購入。

それと今日は楽天ブックスから「キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション」とアリスソフトからは「ALICESOFT CREATOR WORKS Vol.1 おにぎりくん画集 鬼斬の君【限定版】」がそれぞれ届いた。

20170810_1

「キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション」はアニメをコミカライズしたものと言うのは長い事プリキュアファンをやっている人にはおなじみだろう。

前はなかよしにこれから放送される話がコミカライズされていたけど、印刷所関係の人かな?発売前のなかよしのプリキュア漫画をネタバレと称してネットにあげていた人が出て来たためにアニメで放送されたのをコミカライズされるようになってしまった。

まぁ、ちょっとふたご先生のプリキュアパロみたいな話しも入って入るけど。

アニメージュは買ったはいいけど、今の時期はあまり新アニメ情報が載っていない。

20170810_2

「はじめてのギャル」第5話を見た。

原作と比較すると話が結構アニオリになっていると感じる部分が多い。

観た感想は明日書くことにしよう。

「ALICESOFT CREATOR WORKS Vol.1 おにぎりくん画集 鬼斬の君【限定版】」はアリスソフトオンラインショップ限定特典が付いてくるのだ。

この画集の中は肌色です(笑)。

とりあえず、一般でも見れるイラストと紹介しとこ。

20170810_3

おにぎりくんがリーフに寄せたイラストのようだ。

このマルチは中々良いな。

タロの朝の散歩の最中にタロも年を取ったなぁと感じる事があった。

道の縁からあぜ道に落ちてしまったのだが、以前ならひょいと元に戻れるところ、中々道とあぜ道の段差を乗り越える事が出来なかったのだ。

もうタロも14歳だものね。

16歳になると長野市の保健所?からペット愛護の表彰状がもらえるようになる、「長野市高齢犬表彰」と言うのがあるんだ。

あと2年だね、タロ。

|

« とらのあなで買いし物 | トップページ | はじめてのギャル5話 »

はじめてのギャル」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とらのあなで買いし物 | トップページ | はじめてのギャル5話 »