« 今夜も大雨? | トップページ | 加速そーち!! »

上映館はどこ

メロンブックスから「それが声優!2017 Final【CD付限定版】 」と「ロボガ4コマだZ!ダンダンを母と呼べ!?編」の二冊が届く。

20170819

とらのあなからは既に叶姉妹の同人誌がメール便で発送になっているのに、まだ届かない。

やはり、とらのあなでメール便を使うと佐川の外注が配達するから、いつ届くかわからない。

明日の昼までに来なかったら、佐川に電話しよっと。

それが声優の最終巻を読んだ感想はと言うと、・・・何これ?と言う感じ。

声優と言う仕事は個人事業主だから、終わるときはこんな感じなんだろうな~と言う感想かな。

それはそうと劇場版マジンガーZの公開日が来年の1月19日に決まったね。

今日追加キャストの発表があったけど、某が興味を持っている声優さんは関係なかったのでどうでもいい感じ。

20170819z

運昇さんがドクターヘルか~、かっこよすぎだなドクターヘル。

20170819z2

それよりも上映館の発表はまだなのか?どうせ長野市で上映するとしたら千石劇場になるんだろうな。

冬の千石劇場は寒い。

でも実際に映画館に端を運ぶかどうかは別の話し。

何しろ、ナイト上映していてくれれば観に行くかもしれないが、長野市の夜は早いからな。

夜の長野駅前なんて、とても県庁所在地と思えないほど人影が無い。

深夜営業の店が駅前に無いからだろうな。

|

« 今夜も大雨? | トップページ | 加速そーち!! »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜も大雨? | トップページ | 加速そーち!! »