« 買ったがまだ読んでいない | トップページ | アホガールも残り1回だ »

しばらくなかったのに

12月発売の「はじめてのギャル」Blu-ray付限定版5巻をまだどこにも予約していないことに気が付き、どこでもいいやと思いつつとらのあなに予約を入れた。

Amazonと言う手もあるけど、書籍関係は日本郵便が配達してくるのでいつ届くかわからないからとらのあなにしたのだ。

あと予約し忘れているモノってないよな。

20170912gal

某有名乳酸菌飲料の配送をしていて感じる事がある。

長野県人ってさ、自分の土地に勝手に車を止められると怒るくせに他人の土地に車を無断駐車するのに躊躇しないんだな。

これってどこの県も同じなのか?と思う。

酷い奴なんか建物の出入り口に駐車していたバカもいたくらいだからな。

海外では無断駐車した場合、タイヤロックなどの措置をして駐車料金を請求できるそうだが、日本は本当にそう言うところが甘いというかなんというか。

と、愚痴を書いてみた。

「恋姫✝無双」の第10話がAT-Xで放送されたんだけど、この内容とEDカードって、TVで流れたの?

まさかな。

B地区出てンジャン。

「下の毛もつやつやね」って、アニメのセリフで初めて聞いたわ。

20170912koihime

こんなアニメが10年前に有ったとは。

趙雲は変態仮面だし。

マツキヨのクーポン券がやっと来た。

明日使おう。

|

« 買ったがまだ読んでいない | トップページ | アホガールも残り1回だ »

はじめてのギャル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ったがまだ読んでいない | トップページ | アホガールも残り1回だ »