« 残り2話 | トップページ | 今秋は出費がかさむ »

今日から9月

9月である。

20170901_1

7月末の蒸し暑さが嘘のように8月は雨が多く降ってその後涼しい気候になった。

9月になった今日は日がさしているものの、涼しくて過ごしやすい日となっている。

昨日、マツキヨにシャンプーを買いに寄ってみたものの、いつも使っているシャンプーは置いていなかった。

仕方なくAmazonで買うことにしたものの、詰め替え用が1,400円もする。

こんなに高かったっけ?と疑問に思って、同じメーカーので商品を見ていくと、なんといつも使うシャンプーはリニューアルしていたのだ。

同じ内容ならかまわないので、とりあえずシャンプーボトル本体と詰め替え用セットでポチる。

20170901_2

ituneで「はじめてのギャル」OPテーマとEDテーマを売っていないか見たら、TVサイズだけどダウンロード販売していたので買うことにした。

「はじめてのギャル」は9月で放送が終わるのに、9月にならないと発売しないCDって、なんか変じゃね?

後今年の9月と言えば、ラジオ関西で木曜日夜放送のラジオ番組「おどろき戦隊モモノキファイブ」が今月いっぱいで終了する。

先々週の放送で”もものき先生の次回作にご期待ください”とジャンプ打ち切り漫画みたいなギャグを飛ばしていたからな。

番組の冒頭に日笠が下朝鮮へ旅行に行ってきたと言って居たから、”法則発動?”って思ったのさ。

来月から始まるのはどんな番組なのかまだ分からないが「10年続くラジオ」みたいに何の役にも立たないアシスタントをクビにするための看板架け替えでは無さそうだ。

20170901gp

最後に会社の話し。

どうも埼玉に行ったボケナスが今長野に帰ってきているらしい。

聞いた話だと、千葉の所長になる為の研修に耐えられず、1日でリタイアしたそうだ。

更に埼玉営業所が営業開始したら、3日しか持たずにもう嫌だと休んでしまったそうだ。

しかもその埼玉営業所には自分から行きたいと志願して行ったのだ。

こんな使えない奴が長野営業所に帰ってきたら、ちょっと考えてしまう。

実際、今そいつがしていた仕事をしている人は、そのボケナスから人格を完全に否定されて、かなり落ち込んでいた。

そう言う事もあり、そいつが帰ってきたら会社を辞めると言って居る。

某もそいつの仕事の姿勢が嫌いだから、もし埼玉から長野に帰ってきたら・・・な。

|

« 残り2話 | トップページ | 今秋は出費がかさむ »

はじめてのギャル」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り2話 | トップページ | 今秋は出費がかさむ »