« 今日から9月 | トップページ | 久し振りにヘボット »

今秋は出費がかさむ

一昨日放送されたインターネットラジオの「アニゲラディドゥーン!!!」で杉田が「アホガール」の最終回のアフレコを済ませたと語っていた。

割と早いうちにアフレコするなんて、なんて優良アニメなんだと感じる。

今期のアニメは某にとって豊作なのかどうかわからないが、今季放送のアニメでBlu-rayやDVDを購入するのが2作品となっていた。

にも拘らず、今週発売の肌色のアニメDVDを三本もゲッチュ屋に予約してしまうという(笑)。

アリスソフトのエロゲーのOADとジョイさんの同人ソフトOAD第二弾のアレなんだけどね。

ここにその画像を載せると18禁サイトになってしまうから載せられないな。

Amazonに注文したシャンプーとカドカワから出ている「魔法戦士リウィ」の2巻が届いた。

20170902riui

7月に発売になっていたんだな。

書店に足を運ぶのが少ないから、気が付かなかったZ。

漫画の話と言えば、webゴラクで月一連載していた「紅!女塾」が終わった。

web漫画で終るという事はコミックスがあまり売れていなかったのか?

もっと萌え絵だったら売れていたかも、それかチャンピオンREDだったらとか。

最後に大豪院邪気の娘?孫?が出てくるんだけど、お前もかい!

20170902onnajuku

闘気で午後茶がこんなに小さく見えるとは。

聴いている人は聴いていたと思うけど、TBSラジオで土曜視野に放送されているサンドイッチマンの週刊ラジオジャンプで宮下あきら先生はあとさき考えずに勢いだけで漫画を描いていたと語っていたからな。

あの回は面白かった。

紅!女塾の最終巻は10月発売予定だとか。

それと今夜放送の週刊ラジオジャンプのゲストは暗殺教室の原作者な。

で、昨日の話し。

件のボケナスは月曜日から長野営業所で働くそうな。

もしでかい顔をしたら、出戻り野郎!かヘタレは黙ってろとか言ってやろうかな。

でもこっちは大人だしな。

世の中辛いぜ。

現在AT-Xで放送中の「恋姫✝無双」に長野県出身の声優並木のり子さんが中の人の”姉”が出ていた。

20170902koihime

そしてこれがその姉なる人物。

20170902koihime2

2008年、もう9年前のアニメで当時は観る気にならなかったけど、なんか今時のアニメに慣れてしまうと昔のアニメの方が出来が良いんじゃないかとすら感じる。

錯覚かな。

|

« 今日から9月 | トップページ | 久し振りにヘボット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から9月 | トップページ | 久し振りにヘボット »