« 後から注文した方が先に届く | トップページ | ほぼレギュラーだ茜 »

北長野駅にローソンが開店した

今朝、、Bigの長野東の荷をおろし終えて、三輪に向かっているときに北長野駅にローソンが回転している事に気が付いた。

なんか、駅前にローソンがあるだけで垢抜けた感じがするのはなぜだろう?

セブンとかファミマだとこうはいかない気がする。

ローソンの青い看板がいいのかも。

イオンの荷卸し待機中にスマホとPCの壁紙がまだ8月のカレンダーであることに気が付く。

当然と言えば当然だがスマホはいつも持ち歩いているので、スマホの壁紙カレンダーを9月のに更新する。

底で聴いた話なんだが10月からビッグの営業時間が変更になるという話しだ。

この情報はおおやけに名ているのかな?と思い、ググってみるとイオン須坂の営業時間がいつの間にか朝7時から朝8時からになっていることを初めて知った。

先月末に届いた「ダイキ工業 1/6 おしえて! ギャル子ちゃん 水着のギャル子ちゃん」の梱包ダンボールを開けて外箱だけ確認して見る。

20170905_1

さすがに6分の1ともなると結構大きいフィギュアである。

6分の1サイズのフィギュアで乳神様のフィギュアを持っているから並べると大きさが分かるというかなんというか。

フィーリングのバニーハルヒフィギュアのスケールは4分の1なので大きさが合わない。

そう言えば、フィーリングのフィギュアで箱から出してあるのは長門だけだな。

20170905_2

先ず、今度の廃品回収でもう読んでいない薄い本を出してそこに本棚に有る薄い本を押し込めて、どれだけ飾るスペースが出来るかを見てからどのフィギュアを飾るか考えよう。

one-pieceの10月1日の1時間スペシャルがルフィ―対サンジの話だそうな。

この頃はまだジャンプを買っていたからどんな話かうっすら覚えている、確かサンジがいないとおれは海賊王になれない!とルフィ―が叫ぶんじゃなかったかな。

ジャンプはまだワートリの再開が無いのでまだ買う予定はない。

「頚椎症性神経根症」と言う病は仕事しないでいると治るけど、また仕事を再開すると再発するんだろうな。

まだワートリの最下位はまだ先だな。

とらのあなに予約してある、「それが声優!」大全の発売日が何時かな~と見て見ると9月3週とある。

現在あちらこちらにこれから発売するものを予約してあるから、いつ発売か忘れてしまうなぁ。

どうやら郵便がAmazonを持ってくるのは5時以降になりそうだ。

明日のお楽しみになるのか。

|

« 後から注文した方が先に届く | トップページ | ほぼレギュラーだ茜 »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後から注文した方が先に届く | トップページ | ほぼレギュラーだ茜 »