« 北長野駅にローソンが開店した | トップページ | 次回最終回 »

ほぼレギュラーだ茜

今週観たアニメは殆ど録画しておいたものを再生してみていただけ。

昨日はAT-Xで放送中の「恋姫✝無双」を見ていて、黄忠の中の人良いなぁとググってみるとTVアニメには数本しか出演していなかった。

20170906koihime

もしかして石橋朋子や上原ともみみたいにエロゲの時は偽名を使っているのかな。

今更10年近く前のアニメにハマりそうになるとは思わなかった。

財布に余裕があったら、恋姫✝無双をプレイしてみようかな。

20170906koihime2

でもどうなんだろうね、前にDMMで「三極姫〜乱世、天下三分の計〜」と言う名のこれまた三国志が元になっているエロゲーをプレイしたけど、わけわかめだった。

気が向いたら感想を日記に書こう。

「アホガール」

相変わらず、茜が可愛いと思う。

20170906aho

耳にピアスの穴をあけるのに大騒ぎと言うのが可愛い。

なんか見ていてほんわかする娘だなと。

20170906aho2

でも現実にこんな娘が居たら、「お前やってんな!」か、「キモい」となるんだろうな~。

で、今日の杉田のモノマネ。

20170906aho3

「いつ結婚する~」って森久保祥太郎調だともう少し声が高い気がするが。

風紀委員長が普通に変質者だと思うアニメでした。

日本郵便がAmazonの商品を持ってきたのは、どうやら午後5時を廻っていたらしい。

そう言う事もあり、中を見たのは今日になってしまった。

20170906

”幽玄廃墟”と言う世界に点在する廃墟を写真に収めたムックだ。

写真集だから、目を通すのにあまり時間は掛からず、目が留まったのは2枚の戦車の写真。

2017090602

これって、アメリカ軍のM41だよな?

民間人が立ち入りできるところでノスタルジックヒーローをやっている戦車なんて日本に有るのか~。

と、感心する。

|

« 北長野駅にローソンが開店した | トップページ | 次回最終回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北長野駅にローソンが開店した | トップページ | 次回最終回 »