« ラスボスは速水奨! | トップページ | 買ったがまだ読んでいない »

残り2回?

ここに来てさらに風呂敷を広げますか~、と言う感じのヘボット。

あと2回放送があるのにここに来てさらにわけわかめな展開になってきた。

20170910hebo

昔さ、ツインピークスが流行った時に最終回で重要人物がなぜこうなったか全てこうだったと解説するドラマとかアニメが流行ったよね。

「NG戦士ラムネ&40炎」が確かそうだった。

このアニメの最終回は最後は実はこうだったとドン・ハルマゲが解説して、某は「へ?」と言う感じだった。

まさかそれと同じ広げた風呂敷を解説で終わらせるというオチにならないだろうな。

それは置いといて、ヘボットの中の人井澤詩織ちゃんが特撮の仕事をしたいと「すずまお荘」で言っていたな。

アプモンでミエーヌモンをやったからそろそろ出るかもしれない?

キラキラ☆プリキュアアラモードで次週にやっとビブリーが活躍しそうだ。

無人島から出られた後、どうなったのかと。

20170910kirayokoku

シエルはビブリーにスイーツを食べさせたいようだが、まさかそれだけを最終回まで引っ張るのもご苦労だと思うんだけど。

次回は何やらパワーアップしてプリキュアたちの目の前に現れそうだが、果たしてどうなるか。

20170910kira20170910kira2

何やらノワールからさらなる力をもらったみたいだけど、それってプリキュアシリーズだと負けフラグなんだけどな。

それか寝返りフラグ。

でもすでにプリキュアは6名もいるから新加入は無いだろう。

今日の早朝に「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」のニュースがあった。

もう毎年の恒例行事だね。

それで10月からの改変について「ヘボット」の放送後に番宣が流れた。

20170910

このままで行くとドラゴンボール超の裏番組に仮面ライダーが来て、one-pieceの裏番組にキュウレンジャーが来るということになる。

東映アニメのHPを見てもドラゴンボールとone-pieceの時間変更の知らせなどが載っていないから、どちらもバンダイがスポンサーなのに同じ時間帯で放送するのか。

|

« ラスボスは速水奨! | トップページ | 買ったがまだ読んでいない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスボスは速水奨! | トップページ | 買ったがまだ読んでいない »