« しばらくなかったのに | トップページ | はじギャル最終回 »

アホガールも残り1回だ

声優のりえりー高橋李依ちゃんのTwitterフォロワー数が25万人を突破して、りえりー自身が演じたキャラの中から25人をりえりーが書いたというのが”おたすけ”でニュースになっていた。

今日は13日だから2日遅れの話しでもあるんだけど、某は自分のTwitterのプロフィール画像を遊真からりえりーがデビューした年に演じた”二刀小町ヒバ”に変更したんだけど、さすがにそのキャラの絵は描いていないなぁと。

なにせ”探検ドリランドー1000年の真宝ー”で2話くらいしか出ていないチョイ役もチョイ役のキャラだしな。

20170913dori

と、誰もツッコミを入れないので、寂しくなり自分からネタアカシと言う寂しい行いをしてみた。

「アホガール」

アホガールももう11ふさ目か。

次が12だから、もう最終回になるのか。

1クールアニメは終わるのがとても早く感じる。

11ふさ目の見どころはよしこがこんな学校あるわけねぇ!と言う高校に単身乗り込んで行く話し。

20170913152841 20170913152842

何だろう?この仮面ライダー並みの地球の重力を無視した身体能力は。

まさかニュータイプ?

2017年夏アニメでまともに見たのは「はじめてのギャル」と「アホガール」だけか。

地獄少女は第一話を見て、それっきりだし、18bitはいじめっ子アニメ?と思ったら最後ロボットアニメになってわけわかめだし、セントールは政治色の強いアニメだなぁと。

殆ど少し見て見なくなったものばかりで、あと数本少し見たけど印象に残っていないなぁ。

Amazonから「カードキャプターさくらクリアカード編」DVD付3巻が届いた。

今日は見る時間が無いから観るのは明日以降になるが、明日は「はじめてのギャル」最終回を見るから観れるかどうか。

20170913

何しろこれからコツコツと「ランスクエストマグナム」のレベル上げをこつこつと・・・(笑)。

リメイクアニメは確かに依然そのアニメを見ていた人が見る可能性が高いからな。

新しくアニメを作るだけで昔見ていた人がまた見てくれる可能性は大きい。

JUNK伊集院光の深夜の馬鹿力を聴いた。

そうか伊集院所のわんこは17歳で逝ったのか。

タロは今年15歳になったからそろそろ覚悟しておいた方がいいのかな?でも相変わらず元気だし。

とは言え、足が弱ってきている事は見ていてわかる。

もし今タロをさんぽに連れ出さなくなったら、一気に足腰が弱くなるんだろうな。

ペットロスか、考えたくもないし、考えたくないというのは逃げと同じなのかもしれない。

|

« しばらくなかったのに | トップページ | はじギャル最終回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくなかったのに | トップページ | はじギャル最終回 »