« 詐欺メールに注意 | トップページ | 予約しました »

久し振りのさおりんだよ

TVを付けると山ノ内町の志賀高原で積雪になったという。

例年よりも2週間早い積雪だそうだ。

昨夜はちょっと寒かったからなぁ。

タイヤ交換を早めにしておいた方がいいかも。

未明にretweetした美優@Lovin&Sちゃんのretweet。

ガールズパフォーマンスサミットin佐久平 秋の祭典が佐久市であるそうだが、出演者ってまだ売れていないアイドル?地下アイドル?どっち?

昔、佐久市の駒場公園でライブイベントとかやっていたけど、それの延長かな?

出演をコピペしてみると、☆れお☆(長野)、RINA(長野)、佐藤いずみ(東京)、成美(長野)、雷都少女(栃木)、Bee×SWAT(岐阜)、蜂蜜☆皇帝(岐阜)、expiece(東京)、Lovin&S(栃木)、Synth de La Eve(東京)、異国のパルピタンテ(東京)、工藤ちゃん(東京)、KUNO 1(東京)、Merry☆GO☆Lands(東京)、久城ほゆき(東京)、cana÷biss(新潟)、乙女座長☆銀河団(新潟)、ViviD★RinG(栃木)、梅月わか(東京)、百花繚蘭(愛知/東京)、親指プリンセス(石川県)、fizz(愛知県)、上月せれな(東京)、D-CORE(長野)

知っているのは元オトメコーポレーションの成美ちゃんしか知らん。

地方アイドルのイベントなのかな?

10月22日?無理、行けないわ。




























食戟のソーマ餐の皿。

20171019soma

どうやって久我先輩とやらにソーマが勝つのか忘れてしまったな。

コツコツ客を集めていたような覚えがあるが定かではない。

ソーマに出てくる禎子風のキャラ貞塚。

中の人さおりん。

20171019soma2

ギャラクシーエンジェルで烏丸ちとせ役で出た時はもっと売れるかと某は思っていたんだけど、鳴かず飛ばずな感じ。

更に後藤沙織と言う間違えやすい名前の新人声優すら出て来てしまったからな。

8年さんも名前を聴いて”さおりん”と間違えたくらいだし。

ロボットガールズZでキングダンX10の中の人、後藤沙織里ちゃんが中の人。

20171019rgz

まじでロボガの新作アニメ作らないかな。

Blu-rayBOXに入ってくるプチアニメじゃなくて1クールくらいのアニメでさ。

20171019rgz2

それは置いといて、貞塚はいい味出しているなぁ。

禎子似のキャラっていったいどれくらいいるのだろう?

銀魂にはブルーレイ子と言うのが居たし、ヘボットにはネジ柳ユーコと言うキャラがいるし。

禎子人気者だな。

|

« 詐欺メールに注意 | トップページ | 予約しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詐欺メールに注意 | トップページ | 予約しました »