最近のトラックバック

« 12カ月点検 | トップページ | 花子さん可愛かった »

部屋の片づけ

今日は一日部屋の片づけをしていた。

本当にボチボチ行っているのでまだ完全に部屋は片付いていない。

とにかく読まなくなった漫画は捨てるしかないので1年以上読んでいないコミックは捨てる事にした。

オタクの娘さんは言うに及ばず、コミックマスターJとかカールビンソンなど押入れの肥やしになっているモノは全て捨てる事にした。

したんだけどね、まだコミックスがあるのよ。

改造と絶望先生は時々読んでいるから捨てないし、ハヤテなんか最終巻をまだ読んでいないから擦れるに捨てられない。

そんな中、珍しいものが出て来た。

20180602_1

東映ロボットガールズオフィシャル❤ファンブックだ。

とはいってもどこからどう見ても同人誌。

発行年月日は209年12月。

この歳はフレプリがあったから、これには一切触れていないのね。

それと中の人にインタビューとかも無いの。

20180602_2

こんな感じで9年前の東映アニメは結構思いつきで色々と手を出していた感があるから、しょうがないと言えばしょうがない。

魔法少女鬼塚さくらと言うもの昔あったしな。

その漫画が載っていたさくらハーツはコミックヘヴンになって、今も発行されているらしい。

そのコミックヘヴンなんだけど・・・。

鬼ノ仁?

名前が魑魅

でも絵柄がどう見ても鬼ノ仁。

記憶の片隅だと、確か身体を壊して漫画家を辞めたと思っていたが?

とりあえず、なんか最新刊と言っても3年前のだけどそこに事の顛末が書いてあるらしい。

まぁ、とにかく無事で何よりですわ。

何分エロ漫画家って早くなくなる人多いからな~。

知っているだけでも鏡明氏にあっぷるとんに山崎あつし君など一報を知っても冗談だろ?と思うくらいだし。

とりあえず、ローソンから6月号の取り寄せと、楽天から今月発売のを予約してみた。

久し振りに買うなヘヴン。









 

明日2018年6月3日放送のゲゲゲの鬼太郎の花子さん役にあやねるが出るという事だ。

20180602kitasro

あやねる、東映アニメ発出演か!と思ったら、セーラームーンcrystalにチョイ役で出ていました。

あやねると言えば、3月にキュアエトワールには小倉唯よりあやねるの方が良かったのでは?と書いた事があったな。

でもさすがにトイレの花子さんにあの手の声は無いだろう。

トイレの花子さんって、いつごろからできた都市伝説なのだろう。

何せ某の子供の頃は大便をするトイレに入っただけでも馬鹿にされるほどだからな。

昔からあったとすれば、女子トイレ限定の都市伝説だろうか?

« 12カ月点検 | トップページ | 花子さん可愛かった »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12カ月点検 | トップページ | 花子さん可愛かった »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

カテゴリー